スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユニクロで先着10万名!
2012年06月09日 (土) | 編集 |
九州から東海地方が梅雨入りしたそうです。

夕方から雨が降りだし、先ほどから大雨ですよ><
明日も午前中は雨かな。


梅雨入りする前に、もっと布団を干したり
大物をお洗濯しておけばよかったなと後悔しています^^;


先日、大渋滞で1週間遅らせればよかったねと言っていた
伊勢旅行ですが、やはり雨よりも渋滞のほうがましかな^^;


翌日から若干筋肉痛です><




ところで、ここ数日「anshin-news」が携帯に何件も届きます。


これは、私の住む市内や近郊で何か事件などが起こると
配信されるものなのですが、普段は月に1度あるかないかの頻度なのに
この発生件数は異常な気がします。


内容は不審者情報で子供を狙ったつきまといや声かけ・露出、
連れ去り未遂と言うのもありました!


この時期は不審者が多いのかしら?




そうそう、ユニクロでは、10万人トライアルを実施中です^^
「新シルキードライ」「新サラファイン」引換券を先着10万名様にプレゼントですって。 
ルーレットを回して揃えばOKです。

(追記:先ほどルーレットが揃いました♪
メアドとパスワードを入力してクーポン発行をクリックしましたが、
エラーが出て、その先に進めませんTT)



応募したもの。

ミックコスモ マジックホワイトエッセンス現品モニタープレゼント 200名
6月18日まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
私も大物洗濯しとけばって後悔しています。って言うか毎年この時期は後悔してるような気が
2012/06/09(Sat) 08:54 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちわ^^

この時期というか春くらいから
ちょっと変な人が目立ってきますよね^^;
ユニクロ~!メンテナンス中とか;;
回線がパンクしてるんでしょうかね。汗
2012/06/09(Sat) 14:48 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
梅雨入りしましたね~
これから雨が多いと洗濯物が大変です
学校のメールにも不審者情報ありますが
この時期今のところ少ないです
ユニクロ当たりません・・・
2012/06/09(Sat) 15:35 | URL  | ちーず #-[ 編集]
これから雨の日が多くなっちゃいますね。
洗濯物が乾かなくてホント困ります。

ユニクロは朝PCから何度も何度もチャレンジしてようやく揃いました^^
無事メールも朝のうちに届いたのでなるべく早く引き換えに行かなくちゃ♪
早く確認メール届くと良いですね。
2012/06/09(Sat) 17:19 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
ユニクロのクーポン発行メール、送信完了してから7時間経った頃に届きました(汗)
今でこそメールの送信が遅れる場合があると書いてありますが、私も焦りました。
なつみさんのところへはその後無事にクーポン発行メール、届きましたか?
私、明日にでも引き換えに行く予定です。
2012/06/09(Sat) 21:55 | URL  | wadachi #-[ 編集]
みりどらむさん。
梅雨の晴れ間に頑張りましょう^^;
毛布とかですよね~。

耳タレうさぎさん。
その時間メンテナンス中でしたか?
う~ん今もつながりにくいですねTT

ちーずさん。
学校からも来るようですね。
これは車上狙いとか空き巣などの情報も来るんです。
たまたまかな・・。

あすかなママ さん。
う~ん、2回揃いましたが同じようなエラーが出てダメでした。
もう諦めますTT

wadachiさん。
7時間後でしたか^^;
私は送信完了にはならず、完全にエラー画面でしたTT
2回ともね・・・。
諦めようかなTT
2012/06/09(Sat) 23:02 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
