--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロ友さんとランチ♪
2012年05月01日 (火) | 編集 |
今日はブロ友さんとランチに行ってきました♪

幸いお天気もよくて^^


待ち合わせ場所&ランチは名古屋駅前のお店「TASTE-6」です。


ランチは4種類あったかな。
選んだのは2人ともサラダランチでした☆
フリードリンク付き。


今日は白身魚のマリネとサラダです。

サラダのボリュームたっぷりでしょ?!
生野菜だけではなく、ゆで野菜も少しね。


010_20120501220654.jpg



その後、コメダ珈琲に場所を移して、
ゆっくりおしゃべりをしました♪


今日お会いしたのはみりどらむさんですが、
ブログから受ける印象と変わらない、
明るくて前向きな素敵な方でした^^


ブロ友さんとイベント会場でお会いすることは
今までにもありましたが、今回のように約束して
お会いするのは初めてなので、最初は緊張しました^^;


すご~くね・・^^



でも、不思議です。

いつの間にかお話しするうちに緊張も解けて、
前から知っている方のような気がしてきました。


ブログを通して随分前から知っているんですものね♪


ブログには書けないこと、書けなかったことなども
たくさんお話してきました^^


楽しい時間を過ごしてきました♪


そして、美味しいお土産までいただいてしまいました^^
大阪から重いのに持ってきてくださった美味しいポン酢と
懸賞応募はがき、フリーペーパーです。
ありがとうございました^^

011_20120501220654.jpg


ブロ友さんとお会いするのってすごく楽しいですね♪
また、お会いできますように・・^^



応募したもの。

クリニーク ミニマスカラプレゼントキャンペーン 3000名
5月16日まで。


ロート プレゼントキャンペーン 615名
5月31日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こちらこそ楽しい時間と美味しいお土産までありがとうございました。また会って下さいね
2012/05/01(Tue) 23:26 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは
今日は素敵な一日を過ごされたんですね!

私もそのような素敵なランチができるように、
ブログ頑張らないといけないなと思いました。

サラダランチとってもおいしそうです。
ボリュームたっぷりだけど、お野菜なのでヘルシーでよいですね。
2012/05/02(Wed) 00:40 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
近かったら私も参加したいな^-^♪♪♪
2012/05/02(Wed) 08:35 | URL  | れもん #-[ 編集]
みりどらむさんとお会いになったんですね☆
ブロ友さんと実際にお会い出来るっていいですよね~。
私は今まで3人かなぁ。
と言ってもそのうち2人はイベント前にほんの少し立ち話した程度なんですけどね。
2012/05/02(Wed) 10:14 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^私はブロ友さんとはお会いしたことがないので、いつかランチなどもしてみたいです~^^

ランチも美味しそうですね~^^
2012/05/02(Wed) 10:42 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんにちは☆
さきほど、みりどらむさんのブログでもなつみさんに
お会いしたという記事をみて、とても楽しいお時間を
過ごしたんだな~とうらやましくもほほえましくも
感じました。いろんなお話で弾んだんでしょうね♪
私もこういう機会もってみたいなと思いました☆
ランチもとってもおいしそうです!
2012/05/02(Wed) 11:42 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんにちは♪
わぁ素敵ですね~
私は誰ともお会いしたことが無いのですが
会うと普通に喋れそうな、そんな気がします^^
とか言いながら、めっちゃ人見知りな私なんですけどね^^
またお会いできるといいですね♡
2012/05/02(Wed) 11:48 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんばんは♪
ブロ友さんとの楽しい時間を過ごされたんですね♪
私はまだブロ友さんとお会いしたこととかないのですが、
大人になってからの出会いとかってすごく貴重ですよねっ♪

ブログで書けない事などのお話まで・・
想像しただけで楽しそうですo(^-^)o
2012/05/02(Wed) 22:12 | URL  | papi #-[ 編集]
こんにちは~。

ブロ友さんとお会いになったんですね。
わたしはイベントに参加したことないので
ブロ友さんと会ったこと、まだないです。

なつみさんのご主人の釣った
お魚もらいに行かないとね~♪
2012/05/03(Thu) 11:19 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむ さん。
ありがとうございました^^
次回は名古屋名物にしましょうか^^

まっちうり さん。
意外にもボリュームがあり、食べるのに時間がかかりましたよ^^
野菜たっっぷりはうれしいです^^

れもんさん。
本当です!
名古屋って、遠いですよね^^;

あすかなママさん。
イベントの時が1番ですよね!
でも、そのときはなかなかお話できないのですが^^;

よっしぃさん。
ブロ友さんとは早くから打ち解けてお話できるんですよ~。

モモナチュラルさん。
ブログを通して知っている方は親近感が違いますね♪
いつかお会いできる機会があるといいな^^

CHIKO さん。
そうなんですよ^^
あの時はどうだったのって、話が早いんです^^

papi さん。
そうなんです^^
ブログは書けないこと、結構ありますよね?!

ぐるみこさん。
ブロ友さんとはずっと前からの友人のようにお話ができちゃうんですよ^^
魚だけでなく今ならたけのこも~^^
2012/05/03(Thu) 20:55 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
