--年--月--日 (--) | 編集 |
眠くて眠くて・・・^^;
2012年04月29日 (日) | 編集 |
連休に入り、暑いくらいのよいお天気が続いています。

今日も1日半そでで過ごしましたが、夕方からは少しまだ肌寒いですね。

あっ、沖縄は昨日梅雨入りしたそうです。
かなり、例年より早いですね・・。




ところで、昨日・一昨日と夜になるともう眠くて眠くて・・・><


金曜も土曜も仕事だったのですが、
仕事の疲れと言うよりも、春だからかしら・・?!
 

いろいろな用事があり、忙しかったのは事実ですが、
旅行中は母に合わせて早寝早起きをしていましたので、
そのせいもあるのかしら^^;




さて、旅行から帰ってきたら、急に暖かくなったからか
ハナミズキが満開で、タイムも咲き、アネモネも咲いていました♪
羽衣ジャスミンは満開を過ぎて散っていました。
う~ん、残念。


002_20120429230600.jpg 

003_20120429230559.jpg 

010_20120429230558.jpg


そして、旦那に水遣りを頼んでおいたのですが、
ルピナスが水切れして半分枯れていましたTT


枯れた部分だけカットしてたっぷり水をあげたら
何とか持ち直しましたが、まぁ覚悟はしていましたが
雨が降ったからいいかなと思っていたのでしょう。
文句は言えないですね^^;


そして、りゅうが急に毛が抜け始めてもこもこしていました^^;
早速ブラッシングをしたら、かなりスリムになりましたよ♪



さて、届いたのはモラタメでタメしたクリスタルガイザーと
トレンダーズさんからブランシールの炭酸泡の洗顔料です^^

001_20120429230345.jpg

001_20120429230315.jpg






応募したもの。

アイリスLEDエコライフ プライバシー保護スタンププレゼント 先着800名

アツギ レリッシュプレゼントキャンペーン 100名
5月31日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私は年中眠いのですが特に春は眠いです
ネコちゃん飼っておられる知人も急にたくさん抜け出したとおっしゃいます
2012/04/29(Sun) 23:18 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
アネモネ素敵ですね!会社で昼休みPC使えなくなっちゃったので15分くらいお昼寝してますよ(笑)夜寝れなくなるけれどちょうどいい感じです。
2012/04/30(Mon) 00:03 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
沖縄いいですね~^^旅行の日記楽しみにしています^^
私も連休中にちらっと近場に旅行に行こうかと思っています^^
洗顔がおそろいです^^使うの楽しみです^^
2012/04/30(Mon) 08:19 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

眠たいって言うことは身体が疲れてるよ
って教えてくれてるんだと思います^^
ゆっくりした時間を過ごして下さいね☆

ちなみに私は実家でもママより先に起きちゃいます。

うるさいって言われちゃう・・笑

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/04/30(Mon) 12:08 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
おかえりなさい!私なんか年がら年中眠いです^^;
旅行の疲れが今でているんじゃないでしょうか。
GWなのでゆっくりされてくださいね★
2012/04/30(Mon) 22:37 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
みりどらむさん。
春はやはり眠い方多いのかしら^^
抜け毛の季節も到来ですね!

maxbeet さん。
15分くらいのお昼ねは効果的なんですよね^^
私はあまり時間がなくて・・・。
でも、お休みの日は眠いときは寝てしまいます。

よっしぃさん。
おそろいですか^^
炭酸の泡洗顔って不思議な感触でした^^

ぺぺままん。さん。
やはり疲れもあったのかな~。
昨日から随分よくなりました^^

りりか姉さん。
やはり疲れもあったのかな^^;
ありがとうございます♪
2012/05/01(Tue) 23:08 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
