--年--月--日 (--) | 編集 |
クリーニング店のドライブスルー
2012年04月20日 (金) | 編集 |
今日は雨の1日で少し肌寒く感じました。
でも、もう羽織るのは薄手のものでいいので、
そろそろ、まとめてクリーニングに出さなくては・・・^^



そうそう、少し前ですが、近所に新しいお店がオープンしていました。

クリーニングのお店ですが、これがドライブスルーなの。


かなり広い敷地にパーキングスペースもあるので
車を停めて、お店に入ることもできるようですが、
車に乗ったまま受付できるスペースが2台分あるようです^^


ドライブスルーと言えば、ファーストフードやコーヒーショップ、
牛丼チェーンなどは利用したことがありますが、
クリーニング店は初めて見ました。


車で動くことの多い愛知ならではのお店でしょうか^^;


今度利用してみようと思います♪


さて、日曜日から旅行に出かけるので
明日から水曜日まで更新はお休みします^^



応募したもの。

アサヒ 
Slat(すらっと)「乳性サワー&つぶつぶアロエ 」と「つぶつぶグレープフルーツサワー」(各缶350ml)2本セット 
800名
5月7日10時まで。

ダイキン 思いやりプレゼントキャンペーン 110名
7月31日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
よくそんな形式のクリーニング店を思い付かれたと感心します私は車の運転できないけど行ってみたいです
旅行楽しんできて下さいね~
2012/04/20(Fri) 23:34 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
そんなの有るのですね~????
ビックリ。
でも駐車禁止もとられなくて良いかも^^;

ご旅行。
お母様とでしたよね???
楽しんで来て下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2012/04/21(Sat) 00:08 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは♪
ドライブスルーのクリーニング店があるんですね!こっちにもないので、珍しいです~☆でも便利そうですね^^
旅行ですかー^^いいなぁ♪
楽しんできてくださいね~♪
2012/04/21(Sat) 09:34 | URL  | たまき #-[ 編集]
こんにちわ^^
クリーニングのドライブスルー!良いですね!
育児中なので、車から降りなくて良いのは
面倒なくて良いですね~^^
旅行楽しんできて下さい♪
2012/04/21(Sat) 22:53 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(Sun) 14:36 |   |  #[ 編集]
こんにちは~。

クリーニングのドライブスルーって初めて知りました。
お店のカウンターで応対するか
車で応対するかの違いだけなのかな?
考えてみたら、待つのは同じですね。

沖縄、行っていらっしゃ~い♪
いいな~^^;
旅行の写真、楽しみにしていま~す♪
2012/04/22(Sun) 17:00 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは♪
クリーニング店でドライブスルーなんて初耳です。
名古屋って車で動くことが多い場所なんですね♪

旅行、羨ましいですo(^-^)o
楽しい旅になりますようにっ♪
2012/04/23(Mon) 09:29 | URL  | papi #-[ 編集]
こんにちは♪
ドライブスルーできるクリーニング店って
すっごく便利そう!!
旅行楽しんできてくださいね~(*^▽^*)ノ
2012/04/23(Mon) 19:16 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんばんは!
ドライブスルーのクリーニング屋さん、楽そう!
特に受け取りにはさっと車に乗せられて便利そうですね~。
あ、そういえば、クリーニングに、出してと言われてた洗濯ものが、すでに1か月は経過してる・・・。
明日にでも行かないと・・。

旅行中なんですね~!
お土産話を楽しみにしていまーす♪
2012/04/23(Mon) 23:07 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
こんばんは^^ドライブスルー、サッと出せそうで便利そうですね^^

沖縄でしたよね^^いいですね^^お土産話楽しみにしています^^
私も連休中には近場に行こうと思っています^^
2012/04/24(Tue) 00:17 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんばんは^^
最近は色んなドライブスルーのお店も増えてきましたよね~
でも、クリーニング店は初めて聞きました!

今頃、沖縄を満喫されているのでしょうね♪
またお話が聞けるのを楽しみにしています^^
2012/04/24(Tue) 01:02 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
クリーニングのドライブスルーって便利そうです
かなり大きいクリーニング店なんですね~
今は旅行中ですね
また沖縄の旅行のブログ楽しみにしています♪
2012/04/25(Wed) 15:17 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは☆
出遅れました・・・旅行満喫されていますか??
沖縄に行かれているとのこと、いいですね☆
旅日記楽しみにしています!!
2012/04/25(Wed) 19:11 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは☆
クリーニングのドライブスルーなんて初めて聞きました。
おもしろいですね~。
沖縄、天気がいいといいですね。
楽しんできてくださいね♪
2012/04/25(Wed) 21:40 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
