スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国ドラマ♪
2012年04月17日 (火) | 編集 |
今日はいいお天気になりました^^

気温も上がり、車の中は暑いほどでしたよ。


さて、今日はブロンコビリーでランチを楽しみました♪
限定と言う文字に弱いのか、今しか食べられない?!と思うとね^^;


久しぶりに、限定商品?!のステーキをお昼から食べてきました^^

サラダバーとスープ付き。

ドリンクバーも追加して3時間おしゃべりをしてきました。


私以外の3名は韓国ドラマに今もはまっているようで
話についていけなくて・・・^^;

タイトルは知っているものもありますが、
俳優や歌手の名前になると・・・?!でした。


BSでも韓国ドラマは多いですよね。

録画して観ているようですが、睡眠不足になりそうって^^


彼女たちが言っていた面白かったドラマ、
今度私も観てみようかな♪






応募したもの。

ドクターライン 薬用リファインソープモニターキャンペーンペーン 1000名
5月31日まで。


キューピー ありがとうレシピ募集 計200名
6月1日19時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

限定。。
今だけ。。
特価。。。
セール。。。
☆○o。..:*メッタンコヾ(*'∀`*)ノスキィィ*:..。o○☆


限定だといつもと同じもん喰ってても
美味しそうに食べるよな~
っていつも旦那さんに言われます。笑

筋肉痛、治りましたか?^^;
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/04/18(Wed) 08:11 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは~。

限定って言葉、弱いですよね。
特にランチはそうかも。

韓国ドラマ、観るとハマるのわかっているので
観ません。
本当は観たいんですけどね。

冬ソナのときは、あまりの人気だから
とりあえず観てみる?って主人と観はじめたら
完全にハマって、一気に観ましたよ。

ハマるのが怖い^^;
2012/04/18(Wed) 16:49 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは。またごぶさたしています。
限定は私も弱いです^^; 限定と言っても色々ありますが、けっこうどれも弱いかも・・・・。

私も韓国ドラマにはまってます。。
どちらかというと現代ドラマよりも歴史ものっていうか、チャングムみたいな宮中とかのお話のほうが面白いかな。。ただ話が長いので、一度見たら、ず~っと見続けることになりますね^^
2012/04/18(Wed) 17:45 | URL  | みる #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
私も限定に弱いですブロンコビリーは限定でなくても弱いです
韓国ドラマはまるのが(寝不足が)怖くて見ない事にしています
2012/04/18(Wed) 18:31 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは^^
限定って言葉にはみんな弱いですよね(笑)
今だけか!と思うと・・・ね~

韓国ドラマ、前に見るものがなくて、初めて見たらはまりました(笑)
そのドラマに出ていた、パク・シフさんのファンになり
その人が出てるドラマが放送されるときだけ見ています^^
2012/04/18(Wed) 22:13 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
ぺぺままん。さん。
限定もの、つられちゃいます^^;
筋肉痛はよくなりました♪
2日目のほうがつらかったの~TT

ぐるみこさん。
ドラマは毎日なので、観るのもおいつかないんですよね^^;
私もあまり観ないようにしています^^;

みるさん。
韓国ドラマ好きですか^^
そうなんですよね~。長いものも多いので忙しくなるんですよ!
録画もたまっていくし・・・。

みりどらむさん。
ブロンコビリーはお好きなんですね!
ママ友とのランチはいつもここです^^
韓国ドラマはまると確かに寝不足です^^;

ゆうよしきさん。
やはり、はまりますよね~。
1つ見始めると長いし^^;
パク・シフさんて、どの人かしら^^;
2012/04/18(Wed) 23:32 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
