スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニュートラソニックで洗顔♪
2012年04月11日 (水) | 編集 |
USAで100万本の販売実績がある
ニュートラソニックを使ってみました^^



毎秒400回の振動で、手を使った洗顔では落としきれない
メイクや毛穴の汚れ、古い角質を落としてくれるんですよ♪

防水加工で、お風呂やシャワー中に使用が可能なので、
私もお風呂で使っています。


kako-u3ZZ1hPm4unWpnbv.jpg


ブラシは3種類です。
左から普通肌用のフェイシャルブラシ、
ボディ用ブラシ、敏感肌用フェイシャルブラシです。


どのブラシも非常に柔らかく、気持ちがいいの
敏感肌用はさらに柔らかく、ボディ用は少し硬めかな。

kako-B1woCR150B6JUzUC.jpg


普通肌用のフェイシャルブラシから使ってみました^^
↓の写真はもうスイッチが入っています。
細かい振動が伝わります。


クレンジングモードは4種類です。

デリケートモード(敏感肌用)
ノーマルモード(普通肌・脂性肌用)
デイープモード(週に1度のスペシャルケア)
ボディモード(ボディケア用)


010_20120412232631.jpg


肌に泡立てた洗顔料を乗せてから使用します。
絶対に強く当てたりしないこと!がポイントです


kako-wAoYunxuRcUGTgTL.jpg



洗顔ブラシで洗顔ってどうかなと思っていましたが、
ブラシが非常に柔らかいことと肌に触れるか触れないかの
タッチで使ってみると、毎秒400回の振動のお陰か
手で洗顔するよりもずっと、すっきり洗いあがりました


特に脂っぽいTゾーンは軽めに肌に当てて使っていますが、
気持ちがよくて、やりすぎに注意しなくっちゃと思うほど^^;

週1回のディープモードでの洗顔も
角質ケアができるそうなので、期待しています^^


でも、フェイス用に関しては、まだ2週間なので
あごのざらつきや毛穴に効果があったかというと
あまり変化がないような気がします^^;



でも、すぐに効果があって気に入ったのが、ボディ用なんです

少しざらついていた背中がつるつるしてきましたよ♪

背中の中心って洗いにくいのですが、
これなら届くので、
つい気持ちがよくて念入りになってしまいます^^


背中が気になる人には特にお勧めです^^



背中に効果があったのですから
これからは、顔にも効果が出るかと期待して使い続けてみます♪




ニュートラソニック 



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
