スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリンターから異音><
2012年04月08日 (日) | 編集 |
今日は少し暖かくなり、お花見日和になりました♪

先日の爆弾低気圧の風で
背が伸びてきたチューリップが
やや傾いてしまった気がしていますが、
今日1本だけ咲き出しました^^


明日はかなり気温も上がりそうなので、
いくつか咲いてくれるかなと期待しています♪




さて、先月申し込んだ沖縄旅行ですが、
初めてAHAのダイナミックパッケージと言うものを使ってみました。


今まで、航空券を航空会社のHPで申し込み、
ホテルはそのホテルのHPからか
エクスペディアのようなサイトから
予約購入することが多かったんです。


ダイナミックパッケージは航空券と同時にホテルを
1件でも申し込めばOK。


航空券だけ購入するより、ホテルとセットで購入したほうがかなり安かったの。
レンタカーもやはり、レンタカー会社で申し込みするより、ずっと安かったよ^^


初めてANAを使いますが、他の航空会社でもあるようですね♪


これからは、これも選択肢の1つに加えなきゃ^^



そう、その申し込みの詳細を印刷しようとプリンターの電源を入れたら、
カタカタと異音がするんです><


壊れてしまったみたい・・・TT


ちょっとネットで調べてみるとエプソンのこの機種、
同じような不具合が出ていて、相談している人や
壊れてしまったと報告している人が続々・・・。

それでも、リコールの対象ではないみたい。


この機種、もうすぐ購入して2年になりますが、
少し壊れるのが早いかな><


修理に出すと7000円ほどかかるそう。
でも、修理に出してもまた同じ不具合が出そう・・・。


やはり、買い替えかしら。
黒インク変えたばかりだったのに~^^;

今までずっとエプソンでしたが、
次は違うメーカーにするかな。








そうそう、私はすでに登録済みなので応募できませんが、
ファンケルではメールマガジン登録キャンペーンを実施中です。

5月31日までに新規登録された方1000名
マイルドクレンジングオイル 20mL(約10日分)
&ビタミンC アセロラ配合 (約30日分)をセットでプレゼントだそうです^^



応募したもの。

AGFブレンディ エコな毎日プレゼント 1020名
5月17日10時まで。

サントリー トリスハイボールコーラ&レモン 1000名
4月17日まで。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私はエプソンを使った事が無いのですが、時々ウワサ聞きますv-12次に買うのもエプソン以外にします。
2012/04/08(Sun) 23:38 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

エプソンって・・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そんなのですか????

ウチは御仕事の関係でキャノンなのですが
キャノンは今まで特に複合機もプリンタだけのも
全く問題なかったです・・・
そっかぁ・・そんな事が・・・
有名どころさんだけに(。-`ω´-)ンーですね。

ご旅行今月末かしら?
常夏気分味わって
リフレッシュ出来ると良いですね^^
2012/04/09(Mon) 08:55 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
今のエプソンは5年くらい持ってますが
機種によって違うんですね~
次はどこのにしようかな?
1年とは短すぎます
今は旅行もいろんな申し込みができるんですね
2012/04/09(Mon) 15:39 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは~。

わが家もプリンターはエプソンです。
最近って本体は安いですけど
インクが高かったりするんですよね。
これってどうなの~って思っちゃいます。
2012/04/09(Mon) 21:42 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
我が家も・・・
ずっとエプソンです。
自宅でHp使っていますが、買い替えはエプソンの予定です。
写真の印刷はエプソンがダントツで綺麗です。
キャノンに一度浮気してみたけど、結局エプソンに戻ってしまったんですよね。
インクは高いので、閉店セールの所を見つけたら、まとめ買いしています。
2012/04/10(Tue) 02:14 | URL  | ゆう #-[ 編集]
こんにちは^^沖縄いいですね~^^
主人が出張で行ったりするので、私は連れて行ってもらえず、行ったことがないのですが、行ってみたいんです~><

連休は帰省しないので、九州で旅行と思っています^^

私もエプソンですが、5年目で、今のところ壊れていないですが、エプソンって何かリコールなどがあるんでしょうか?><;
2012/04/10(Tue) 08:33 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんにちわ^^
エプソン うちも去年かったばかりです><;
そんな不具合があるとは知らなかった;;
ちょっとショックです~!
キャノンよりはエプソンのほうが良いと言われて
購入したんですが^^;
2012/04/10(Tue) 11:28 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
沖縄いいですね~o(^-^)o

私は結婚前に主人と1度いっただけですが
同じ日本とは思えないような・・・
あの海、ホントステキですよね~(>_<)

あらっ、プリンタ故障ですか?
私も今、エプソンです^^;
インクって高いから、買ったばっかだと嫌ですよね。
2012/04/10(Tue) 12:06 | URL  | papi #-[ 編集]
みりどらむさん。
この機種だけのようですが、
やはり納得できないんです^^;
年賀状や書類以外は印刷しないので他のメーカーでもいいかな~。

ぺぺままん。さん。
やはりキャノンにしようかな♪
はい、下旬です^^
楽しみです。

ちーずさん。
私もずっとエプソンでしたが、こんなのは初めてです。
ちょっと早いかな><

ぐるみこ さん。
そうですよね。
安いので修理費が高く感じます><
どうするか迷います^^;

ゆう さん。
やはりエプソンはきれいなんですね~^^
私もそう思っています。
この機種だけのようですが、これの次の機種はどうなのか、ちょっと不安です^^;

よっしぃさん。
調べてみましたが、今のところリコールはないようです。
同じ不具合が出てるのにね^^;
エプソン、気に入っているのですが・・・。

耳タレうさぎさん。
この機種だけだと思います。
原因もわかっているらしく、本体のゆれ。
新しいのは大丈夫でしょうね。

papiさん。
沖縄、初めてなのですごく楽しみです^^
まだ、新しいのでショックなのですが、修理に出すなら買ったほうがいいのかなと^^;
2012/04/10(Tue) 23:15 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
