--年--月--日 (--) | 編集 |
桜とお届けもの^^
2012年04月07日 (土) | 編集 |
今日はよいお天気でしたよ♪

そろそろ見ごろかなと、
近所の公園に桜を見に行きましたが、
まだまだ五分咲き・・・^^;


この公園は桜まつりは先週だったようです。
先週ってまだ咲いていなかったような?!


お祭りは臨機応変に日時を変更できないのでしょうね^^;


今日も風があり、寒くて寒くて、
じっくりお花見などできませんでした。


001_20120407222706.jpg

003_20120407222706.jpg


週明けには一気に気温が上がるようなので
そのころに一気に満開になるかも♪




さて、今日届いたのはビスケット協会さんからビスケット詰め合わせです^^
たくさんのお菓子が届きうれしいわ♪
久しぶりの箱物が届きました^^

007_20120407222707.jpg


味おこしさんからドレッシングです。

008_20120407222707.jpg

はくばくさんからもち麦ごはんです。

009_20120407222706.jpg


応募したもの。

ひまわりネット ホームベーカリー用食パンミックス 100名
4月30日まで。

マキシム 今月のフレーバープレゼント 100名
5月1日9時59分まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
たくさん当選おめでとうございます!鶴舞公園と平和公園へお花見に行きましたが寒くて早々に退散しました
2012/04/07(Sat) 23:30 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

わ。
お花凄く咲いてるんですね!!
近所の桜並木はまだ6割くらいかな~^^
またほんとお弁当持ってリベンジ行きたいな(笑)

御菓子~♪(ノ´∀`)ノ♪
いっぱいだ~!
いっこ下さいな♪
2012/04/08(Sun) 00:08 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
お久しぶりです^^
たくさんのお届ものですね~♪
おめでとうございます☆

こちらはまだ3分咲きですけど、桜祭りは今日です^^
お昼頃から暖かくなるみたいなので
楽しんできたいと思っています♪
2012/04/08(Sun) 00:43 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。

桜が見ごろですよね~。
わたしも見てきましたよ♪

ビスケット協会って当たるんですね~^^
何度も応募しているけれど
当らない~(>_<)
2012/04/08(Sun) 21:35 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむさん。
昨日はすご~く寒かったですね><
でも、公園はほぼ満開だったのでは?!

ぺぺままん。さん。
こちらも、そのくらいでしたよ。
明日ぐらいが満開かな~。
どうぞ、どうぞ♪
いつでも取りに来て~^^

ゆうよしきさん。
今日は少し暖かくなりましたね^^
お祭り楽しめたかな^^

ぐるみこさん。
ビスケット協会、私も毎年応募しています^^
初めて当たりました~♪
28万件以上の応募があったとか^^;
そこから1000人だったかしら~。
いつかは当たるのだなと思いました☆
2012/04/08(Sun) 22:53 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
