スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メゾンカイザーのパン♪
2012年04月03日 (火) | 編集 |
今日は大荒れのお天気でしたね><

朝から雨は降っていましたが、
午後からは風も強くなり、夕方4時過ぎから半ごろまでがピークだったかな。

雷まで鳴って、雨・風とも強くて、怖いほどでした。


でも、5時には風雨は止み、しばらく様子を見ていましたが、
雨も大丈夫そうでしたので、りゅうの散歩に出ました♪

雨が止んで、風も弱くなり、太陽まで顔を出していました。

台風の去った後のようでした。


しかし、ひどい低気圧でしたね><




さて、昨日はお昼ご飯を食べた後、
セントラルガーデンに戻りました。


レストランは2店舗ともお休みでしたが、
メゾン・カイザーと成城石井は営業中でした^^

057.jpg


次の予定まで時間があったので、
メゾンカイザーでコーヒーを飲みました^^
セルフサービスです。

+200円で売られているパンで
サンドイッチにしてもらい、食べることができます。

kako-9TVtOKJ1o7L2AtjB.jpg


パンも買って帰りました♪
クロワッサンとアップルパイとくるみ・レーズンパンです^^

くるみ・レーズンパンはずっしりと重いパンで
噛むほどにおいしく感じられる、私好みのパンでした♪♪
朝食にぴったりだったわ~^^


060.jpg



応募したもの。

プレモノ まるで梅酒なノンアルコール 500名
2012年4月16日 12時まで。


小林製薬 あせわきパッドRiffプレゼント 20000名

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
雷もだったんですか?
コチラは午前中は風だけで午後は風と雨でしたが
台風でもないのに、あの風はすごかったですね(>_<)

パンすっごく美味しそう~
パンを焼いてる香がすると、
ついつい食べきれない量買っちゃいます^^;
2012/04/03(Tue) 23:00 | URL  | papi #-[ 編集]
こんばんは
大阪も暴風雨で電車が止まってました。メゾンカイザー 初耳です。大阪には無いみたい。美味しそう
2012/04/03(Tue) 23:02 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ほんと酷い暴風雨でしたね><
窓に雨が叩きつける音でビビってしまいました。

オトメンがね。笑

何処も被害。
あまり無ければ良いのですが・・・・・
ほんと心配・・・・

パン美味しそう☆
久々にベーカリーのを食べたくなりました^^
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/04/04(Wed) 00:32 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは^^今日はずごい風だったみたいですね><今日は、家に引きこもっていたので、外には出なかったのですが、明日はよくなるといいですね><
パンがとっても美味しそうですね^^

たまにはお店でランチしたいです^^
2012/04/04(Wed) 00:46 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんばんは~。

昨日はりゅうちゃんは家の中だったんですね~^^
今日はお散歩に行くことができて良かったです。

パン、すごくおいしそう。
くるみパンもおいしそうだし
アップルパイも気になりま~す♪
2012/04/04(Wed) 21:15 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは☆
昨日は全国的に大荒れだったようですね。
りゅうくんは大丈夫でしたか?
うちのわんこは風や雨のたたきつける音にびびっていたようです^^;

パン、すごくおいしそうですね。
最近パンといったら菓子パンしか食べていないかも…。
おいしいパンが食べたくなりました♪
2012/04/04(Wed) 21:23 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
今日はお昼過ぎまで凄い風でした。
朝方が一番凄かったかな。
風の音で目が覚めました。

パン美味しそう~。
私レーズンパンは苦手なんですけど、クロワッサンはめっちゃ好きなんです^^
2012/04/04(Wed) 21:34 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
本当すごい状態だったですよね。そのせいか今日はずいぶんヘリコプターが出動してたような~災害のかなあ?って思ったりして・・・

おいしそうなパン
クロワッサンが個人的にはこのみです
2012/04/04(Wed) 22:11 | URL  | みーたん #-[ 編集]
papi さん。
大荒れでひどいお天気でしたねTT
そうそう、パンを焼く匂いってなんとも言えませんよね♪

みりどらむ さん。
メゾンカイザーは大阪にはないのかしら?!
東京と名古屋、福岡、仙台のようですね^^;
JR高島屋名古屋にもありますよ^^

ぺぺままん。さん。
台風と同じように怖かったですね><
春休みで学校がお休みだったのだけが、よかったかしら・・・。
パン、たまには購入するのもいいですね♪

よっしぃさん。
窓から外を見ていると、風がひどくて・・。
外に出なくて正解でした^^。

ぐるみこさん。
りゅうは気が付くと寝ていました。
あんなに昼間寝ていて、夜も眠れたのかしら^^;
胡桃のパンが最高でしたよ~。
アップルパイはフィリングが好みじゃなかったの・・・^^;
香料が効きすぎ・・。

ぽてちょこさん。
大きな音がするとびくっとしていましたが、ずーーっと寝ていましたよ^^;
図太いわ~。

あすかなママさん。
そちらは、今日ピークでしたか。
ひどいお天気でしたね><
クロワッサンが1番人気のようです^^

みーたんさん。
ひどいお天気でしたねTT
ヘリが?!
何かあったのかしら・・・。
クロワッサンがここは人気商品なのです^^
2012/04/04(Wed) 22:49 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
