スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜と今日のランチ♪
2012年04月02日 (月) | 編集 |
今日は一転、暖かくなりましたよ^^

お出かけ日和の中、友人と出かけてきました♪


池下から歩いて5分ほどの「ナゴヤ・セントラルガーデン」にある
梨杏茶樓( リンカサロウ)に行きましたが、月曜休みでした^^;;


もう1店舗候補にあがっていたのが、
そこからまた5分くらい歩いたところにある中華料理店「菜の花」。



ラッキーなことに菜の花に向かう途中に見事な桜並木に遭遇!

今日の暖かさに桜も随分花開いたようで
全体的には3分咲きくらいかな^^


一部の桜は5分咲きくらいで、もうお花見ができましたよ♪


056.jpg



さて、「菜の花」のランチは4種類ありました。

友人と五目焼きそば・白身魚の甘酢あんかけを頼んでシェアしました^^
メインのほかにサラダとスープとご飯が付きました。


どちらも、とても美味しくいただきました♪


五目焼きそば

050.jpg

白身魚の甘酢あんかけ

051.jpg


来店したのが遅かったからか、予約していなかったからか、
ランチメニュー以外は注文できませんでしたが、
すでに来店していたお客さんは飲茶を食べていて
とても美味しそうでした^^


次回は飲茶か・・、梨杏茶樓に行きたいな^^




応募したもの。

コイケヤ お楽しみパックプレゼント 100名
4月15日(日)まで。

アツギ レリッシュプレゼントキャンペーン 100名
4月26日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
五目やきそば、お肉がたくさんで魅力的v-10桜の開花、明日の大雨にお手柔らかに…と思います
2012/04/03(Tue) 00:00 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
桜もう咲いてるのですね・・・
こちらはもう少し先かなあって感じですが、ちらほら咲いてるところもあるようですが・・・
早くお花見したいな
2012/04/03(Tue) 00:01 | URL  | みーたん #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

帰省から戻ってきました~^^

桜!!
大阪は昨日開花したらしいです☆
春うらら~な季節になって
洗濯物の乾き具合も早くなりましたね^^

ランチ。
今回も美味しそう!!!!
これは~
スプリッツァが合いそうだわねぇ・・・
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

まだ朝(笑)

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/04/03(Tue) 08:27 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
桜もうこんなに咲いてるんですね~
今日の風と雨で散ってしまわないかと心配です
ランチとってもおいしそう♪
2012/04/03(Tue) 16:55 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは~。

桜がちょうど見頃ですね~!
とってもきれい♪
雨と風で散っちゃったかな(T_T)

ランチ、おいしそう!
五目やきそば、お肉がたっぷり入ってますね~♪
2012/04/03(Tue) 18:52 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむさん。
焼きそば、お肉がいっぱいで美味^^
桜、大丈夫だったかな~。

みーたんさん。
桜、なかなかきれいでしたよ~^^
週末くらいが見ごろかしら^^

ぺぺままん。さん。
桜も今週末くらいが見ごろかしら?!
また、近所に見に行かなくっちゃ^^
今日の嵐で散らなかったか、心配><
焼きそばが特に美味でしたよ~。
うんうん、飲みたくなるよね~^^;

ちーずさん。
昨日の暖かさでかなり開花したかも^^
散ってないといいけれど・・。

ぐるみこさん。
週末くらいが満開かしら^^
また、近所に見に行かなくっちゃ♪

そう、牛肉がたっぷりで、うれしかったわ~^^
2012/04/03(Tue) 22:40 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
