--年--月--日 (--) | 編集 |
静電気・・・
2012年03月28日 (水) | 編集 |
春の天気って変わりやすいですよね。

今日も晴れているなと思ったら、急に雨が降ったり・・・。

昼過ぎの雨はかなりまとまった雨で、
「洗濯物が・・・」って嘆きの声が職場でも聞こえたわ><



ところで、ここ数日前の乾燥した日のことです。

車を降りてドアを閉めようと
ドアに触ったときに、バチッと放電しました。


指先に青色の稲妻が見えたんですよ^^;

とても痛かったし、そんなことが時々起こるので
車のドアに触ることが最近は怖くなりましたTT


この季節は特に乾燥するからかな。
冬よりも多いような?!

何かいい対策はないかしら・・・?!




さて、今日届いたのはブロコミさんからニュートラソニックです。
洗顔時に使う美容器具ですね^^
モニター品です。

003_20120328223421.jpg


名古屋市交通局から地下鉄・バスネットモニター謝礼のドニチ切符です。

001_20120328223421.jpg


ブラザーさんからツイッター当選でLEDライトです^^
乾電池要らずの振るだけで使えるライトだそう♪

009_20120328223420.jpg





応募したもの。

味おこし 塩ふきしいたけ 2袋セット 60名
4月27日まで。

@コスメ 寝ながらメディキュット ライトタッチロング 100名
4月10日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いくつも当選おめでとうございます。静電気対策、私も知りたいです。
2012/03/28(Wed) 23:07 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
電池なしで回して充電するタイプのライトは持ち歩いてますが振るだけは便利ですね!
2012/03/28(Wed) 23:29 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
私も応募してみたいのですが、美顔器外れたのですね・・・残念(笑)
レポート、楽しみにしています^^
静電気、私は家の窓のサッシでなりました^^;こんなところでという感じです^^;
2012/03/29(Thu) 08:38 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

静電気・・・
先ほど美容院から帰宅したのですけど・・・
スタイリストさんの腕が髪の毛に当たったとき
バチバチって言う小さな電気の音。
ビックリしちゃって(笑)
ほんと何か言い対策無いですかね~??

フェリシモに可愛らしい指輪の防止リング。
あったような気がします^^

お届けすっごい~♪(ノ´∀`)ノ♪
これでまたご主人を悩殺ね ( *´艸)ムフフ
2012/03/29(Thu) 12:56 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちわ^^
静電気私も良くあります!
そういえば昨日 子供達が遊んでいた滑り台が
静電気がすごかったです!
滑ってきた子供の髪の毛が
もぁ~ってなってました。
これって大丈夫なんでしょうかね^^;。
2012/03/29(Thu) 14:22 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
みりどらむさん。
ありがとうございます^^
防止グッズがあるみたいですよ~。

maxbeetさん。
持ち歩いてますか?
私もそうしようかな~。便利よね^^

よっしぃさん。
初めての商品なので不安&期待です^^
窓のサッシもそうですね><

ぺぺままん。さん。
人と触れたときにも起こることありますよね。
痛いのに、意外に相手は気がついていないこと多いんです^^;
指輪が?!
チェックしないと^^

耳たれうさぎさん。
滑り台はわかるわ~。
静電気、よくないけれど、適度に放電すれば大丈夫なのかな~^^;
2012/03/29(Thu) 23:49 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
