--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の庭の花とスタバのオレンジ ブリュレ ラテ
2012年03月27日 (火) | 編集 |
昨日はランチの後、ラシック内の雑貨屋さんなどをうろうろした後、
松坂屋に行きました^^

「ガトーフェスタ ハラダ」期間限定販売が目当てです。
ラスクのお店ですが、ここでも行列ができていました。


私は甘いものは購入すると全部1人で食べないといけないので
購入は見送りましたが、友人たちはみな購入していました^^


グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートが美味しそうでしたよ~。



その後、スタバでお茶を^^

私は「オレンジ ブリュレ ラテ」にしました。

オレンジピール入りのクレームブリュレが美味しいの♪
オレンジとエスプレッソって相性がいいんですね~。


006_20120326223205.jpg




さて、今日はお天気もよくなり、気温も上がり
ようやくチューリップも開きました^^

004_20120327212657.jpg


ムスカリもほぼ満開です♪

009_20120327212656.jpg


パンジーもいつの間にか株が大きくなりました。

006_20120327212657.jpg


寄せ植えのイオノプシディウムも大きく成長しました^^

007_20120327212657.jpg





さて、今日届いたのはダスキンさんから図書カード3000円分です。

017_20120327212716.jpg


モニプラ当選でモニター品のランコムのマスカラです。

016_20120327212656.jpg




応募したもの。

RMK プレゼントキャンペーン 200名
4月27日10時59分まで。

ルクエ 電子レンジで白パンモニター 合計300名
6月30日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
オレンジとコーヒーの相性が良いとは知りませんでした。早速スタバ行ってみます
2012/03/27(Tue) 23:09 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ハラダのラスク。
私も本日、限定ホワイトを買いました~^^
冬季しか売ってないとか思うとやっぱり並んじゃいますね~ ( *´艸)ムフフ

あ。
同じなの飲んでる!!
帰りにスタバでお茶したんですけど
全く同じなの~(笑)2こもお揃い有ったなんて・・・^^

さっきの下書き・・・(ノ∀`)+○゚*。・
スマフォで練習してみてたの☆
まだ良くわかんなーい(笑)
2012/03/28(Wed) 00:11 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは♪
ガトーフェスタ ハラダ、私も大好き!!
私の場合、一人で食べなくちゃ・・・
というよりも、一人で全部食べたい!!くらいに
多めに買ってしまいます^^;
で、明らかに食べ過ぎで太っちゃうんですよね^^;

スタバも好きなんですが、
息子が生まれてからは
やっぱり高い~!!って思っちゃって
たま~にしか買いません^^;
私は甘いのを買うので
息子も飲みたい~!!ってなって
殆ど飲まれてしまうので
2つ買うと、けっこうな額に・・・(>_<)
2012/03/28(Wed) 18:38 | URL  | papi #-[ 編集]
こんばんは~。

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート、
おいしいですよね。
たま~に隣のおじさんが買ってきてくれます^^;

オレンジとエスプレッソ、なるほどおいしそう。
オレンジ好きには良いですね。

お花がたくさん咲いてきましたね~。
やっと春が来たかな^^
2012/03/28(Wed) 21:27 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむさん。
合うんですよ~♪
かなり甘いのですが、疲れたときには最高かも^^

ぺぺままん。さん。
すご~い^^
今日スタバで同じものを?!
甘めですが、美味しいですよね^^

やはり下書きでしたか^^
スマフォから投稿できると空き時間など有効活用できそうですよね^^

papiさん。
スタバのラテは確かに2人分だとかなり高いですよね>,
甘いから美味しいのでしょうね^^

ぐるみこさん。
ようやく明日も全国的に晴れで暖かくなりそうですよね♪
オレンジ好きですし、疲れたときには甘い飲み物美味しいです♪
2012/03/28(Wed) 23:07 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
