--年--月--日 (--) | 編集 |
ギフト券
2012年03月23日 (金) | 編集 |
お得なクーポンサイト、使っていますか?

先日リクルートの運営するクーポンサイトから2,000円分のポンパレギフト券をもらいました^^


今回のギフト券は2000円のギフト券が
2000円以上のクーポンなら使えるんです。


探してみたらエステ体験2980円やレストラン2500円とか
使えそうなクーポンがありました。


早速ポンパレに登録している友人を誘ってみました^^


そうしたらね、友人にもギフト券2000円分は届いていましたが、
使用は4000円以上のクーポンからなのだそう!


私のは2000円以上と記載されているの。


この違いは何?!


今までの購入金額の差かしら・・・。
あくまで推測ですが^^;




友人はシャークのスチームモップが7990円で出ていたので
それを購入するか迷っていましたが、やはり安いよねと購入を決めて
電話を切ったの。

でも、すぐにメールが・・・。


購入ボタンをクリックしたら・・・、
売り切れになったって><



人気だったのですね^^;



そして、私はエステのクーポンを友人の分と2枚購入しようと思いましたが、
ここは1枚しかクーポンが購入できないみたい・・TT


初めてのところに1人で行くのは抵抗あるので
今回は諦めました。



でも、クーポンサイトはうまく使えばお得ですよね♪


結構有名なホテルや旅館も出ているのを見たことがあります。




応募したもの。

ちふれ 美白体験セットプレゼントキャンペン 合計10000名
5月31日まで。

アサヒ やさしさ梅酒(1,800ml 紙パック)1本 100名
4月23日午前10時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

わ。
そうなの~???
最近メールの件数が余りにも多く
ほとんどクーポンサイト退会してます^^;

スチームモップ良いですよね!!!
でも大きなお家でないので雑巾かな~(笑)

エステ久しく行ってないです。
あぁ来月行きたいな(*´エ`*)
2012/03/23(Fri) 23:59 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは^^私もクーポンサイトのポイントをいただいて、そこはお取り寄せもしているので、焼き肉を100円くらいで買って今日届いたところです^^
たまにですが、利用しています^^お得ですよね^^エステも行ってみたいです^^
2012/03/24(Sat) 00:25 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんばんは^^
私に届いてたのも、4000円以上でしたね~
クーポンサイトには登録してますけど
なつみさんのように上手に使いこなせてません^^;
2012/03/24(Sat) 01:36 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
えぇぇぇぇ!購入価格によってオフ額がちがうなんて。
って心当たりあります。前のときもなんか変だなと思ってたの。
なつみさん沢山購入しているのかな?
ちなみにスチームモップね、a8netでブログを書くモニターで半額で購入できます。
私ほしいのでやろうと思って申請してたら、
フリーマーで安く出ていたのでやめましたけど^^;
2012/03/24(Sat) 11:17 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちわ^^
クーポン 今気になっているのですが
まだ、ゆっくり見る時間がなくて
保留中です^^;;
でも、なつみさんなど楽しそうに利用しているので
いつかは使ってみたいと思っています~^^
お得大好きです♪
2012/03/24(Sat) 15:02 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
ぺぺままん。さん。
メール、半端ないですTT
チェックし忘れていることもしばしば・・^^;
整理しないと・・。
クーポンサイトは時々ほしいものがあるんです^^

よっしぃ さん。
お肉が100円ですか!
それはお買い得でしたね^^
うまく活用すると本当にお得ですね~^^

ゆうよしきさん。
やはりそうでしたか・・・。
期限が昨日まででしたが、お取り寄せにすればよかったかな^^;

りりか姉さん。
友人との差はそんなにないんですよ。
たぶん、マックカードなどのものを除けば、3000円以上か以下かの違いかしら?!
スチームモップ、以前はいいなと思いましたが、今はほかのものが・・・・^^;
A8であるのですね~^^

耳タレうさぎさん。
そうですよね~。
ゆっくり時間がないと比べたりできないものね。
お店や旅館利用は口コミをチェックしてからですよ♪
2012/03/24(Sat) 23:35 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
