スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「日本女子美人化計画」キャンペーン♪
2012年03月22日 (木) | 編集 |
キレナビさんで「日本女子美人化計画」キャンペーンを実施中です^^



総額1億円相当のドクターエステ体験が当たる
プレゼントキャンペーンです


ドクターエステって?!と思いますよね!


「ケミカルピーリング」や「歯のホワイトニング」
「イオン導入」や「脱毛」などのメニューの無料体験が抽選で5,000名様に当たるんですよ~^^

また、先着10万名様全員にキレナビポイント500円分がプレゼントされます♪



毎日日替わりで新しいプレゼントが登場するそうですが、
私は「ケミカルピーリング」か「イオン導入」がいいな♪


実は両方ともクリニックで受けたことがあります^^


角質ケアは家でもしているつもりでしたが、
クリニックでの施術は違いますよ。


一緒に受けた友人は普段は角質ケアはしていなかったので、
肌のトーンが明るくなり、つるつるになったと効果に感激して
続けて通っているほどです^^



残念なのが東京と大阪のみ^^;


私は応募できないのが残念ですTT



 「日本女子美人化計画」キャンペーン


http://kirei-c.com/present_campaigns/?utm_source=blog&utm_medium=tre&utm_campaign=blog





キレナビさんに紹介されました。




日本女子美人化計画


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
