--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初の岩盤浴♪
2012年03月19日 (月) | 編集 |
今日はお天気は晴れでしたが、
風が強くて寒い1日でした。


先日から行きたかった
今年初の岩盤浴に行ってきました^^


岩盤浴って時間に余裕がないと行けないので、
予定を決めて行かないとなかなかね・・^^;


午後から行きましたが、なぜか今日は空いていました。
そして、こんなことは初めてですが、男性客が多かったです。

旅先でだんなが岩盤浴を初めて体験したときに
体がすっきりして、軽くなった気がすると言っていた事を思い出しました。


これからは男性客も増えるかな・・・。



ところで、急なのですが、
実家の母と沖縄に旅行することにしました♪

沖縄は2人とも初めてです^^

GWを過ぎると沖縄は梅雨に入るようで
その前に行くことに^^


後1ヶ月ほどだわ。


日程は決めましたが、ホテルがなかなか決まりません。

昨晩もその前も夜遅くまで調べていましたが・・・^^;


3泊4日の予定ですが、1泊は那覇市内として
後2泊を同じホテルにするか、移動するか・・・。

レンタカーで回るつもりなので移動は楽。

明日はお休みなので、
今日もこれからゆっくり調べてみるつもりです☆




応募したもの。

プレモノ お洋服のスタイルガード  しわもニオイもすっきりスプレー 400名
3月26日12時まで。

たらみ クオカード3000円分プレゼント 300名
2012/5/31(木)まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
クタクタで近くの温泉行きたいけれど行く気力もないの(悲)なつみさんお母様と仲が良いですね。うらやましいです。
2012/03/19(Mon) 23:38 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは
岩盤浴 私はなぜか入ると気分が悪くなるので入らないんです 沖縄は脳ミソが洗われるみたいに気持ち良い所ですよ♪
2012/03/19(Mon) 23:48 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは
岩盤浴は私も好きです!男性も岩盤浴をするんですね。
沖縄いいですね。旅行の計画を立てる時間も楽しいですよね。
2012/03/20(Tue) 03:07 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
岩盤よくいいですね~、4月以降に一度仕事をやめるので、私も行こうと思います(笑)^^
沖縄は個人的に、恩納村~向こう側の海沿いにとまるのは、すごく景色もきれいだしよいですよ^-^♪いいですね、楽しまれてきてください^-^♪
2012/03/20(Tue) 09:35 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんにちは^^
お母さまとご旅行いいですね~♪
計画してるときも楽しいし、行けばもっと楽しいし^^
私も子供たちがもっと大きくなったら
なつみさんのように、母と一緒に色んなところに行くのが夢です☆
2012/03/20(Tue) 11:15 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
岩盤浴気持ちよさそうですね。
私まだ一度も体験したことないんです。
一度やってみたいな~。
お母様との旅行いいですね^^
しかも沖縄!
北海道は新婚旅行で行ったことがあるので、南端の沖縄も一度は行ってみたいと思ってます。
2012/03/20(Tue) 11:38 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
岩盤浴は体がすっきりするんですね
行ってみたいです~
沖縄は美ら海水族館ができる前に行ったので
水族館に行ってみたいな♪
海がきれいでしょうね
食べ物も楽しんできてくださいね
2012/03/20(Tue) 15:32 | URL  | ちーず #-[ 編集]
岩盤浴いいですよね。うちも旦那大好きですよ。
体が温かくなると健康になるので、体が軽くなるのかな?

お母様と沖縄旅行かぁ。仲良しですね!うちはまったく旅行とかしないというか、行きたくないそうなので一緒に行動できません。
うらやましいです。

沖縄をレンタカーで回るなら、1泊は本部とか名護で泊まるほうが移動に楽かもです。
南部だったら那覇市内でオッケー★
2012/03/20(Tue) 23:06 | URL  | りりか姉さん #Qi8cNrCA[ 編集]
maxbeet さん。
お疲れなんですね。
疲れ過ぎると気力も出ないのわかる~。
ゆっくりできたらまた楽しんでね♪

みりどらむさん。
気分が悪くなるのはつらいですね><
そんなにいいのね~。
私も洗ってきます^^楽しみ♪

まっちうり さん。
計画を立てるのって楽しいですよね^^
とりあえず、ホテルは決めました^^

れもんさん。
4月に契約の決まりみたいなもので、お休みをされるのかな。
リフレッシュしてくださいね^^
アドバイスありがとう♪
1泊は海沿いのホテルにしました^^

ゆうよしきさん。
お子さんたちが手を離れたらいけますよね^^
それまでは、ご家族で♪ですね!

あすかなママさん。
岩盤浴は好みが分かれるかもしれませんが、サウナより私は好きです♪

ちーず さん。
そうなんですね。
水族館、ぜひ行きたい場所です^^
食べ物も楽しみです♪

りりか姉さん。
ご主人もお好きなのですね!
男性も多くなりましたよね^^
名護や恩納村に1泊ずつ泊まることにしました^^
那覇市内にも1泊です☆
アドバイスありがとうございます♪
2012/03/20(Tue) 23:41 | URL  | なつみ #-[ 編集]
沖縄、良いですね!
私は卒業旅行に女7人旅をして以来行ってないです。

ソーキソバにタコライス、泡盛・・・
楽しんできて下さいね♪
2012/03/21(Wed) 13:01 | URL  | かえでん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かえでん。さん。
沖縄、初めてなんです^^
美味しそうなものがたくさんで、楽しみです♪
2012/03/21(Wed) 23:12 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
