--年--月--日 (--) | 編集 |
大活躍♪
2012年03月18日 (日) | 編集 |
今週末は雨でした^^;

だんなが三重の島まで、釣り旅行に泊まりで出かけたので、
実家に行って、久しぶりに泊まってきました♪


そうそう、母もきっとルルドのマッサージクッション
気に入ると思いましたので、持って行ったんです^^


そうしたら、やっぱり!
父まで気に入って結局2つ買うことになりました♪
もみ玉が上下に動くLサイズと私と同じMサイズとね。


父はゴルフの練習やゴルフの後に使いたいそう。


実は義母も1つ購入したんですよ^^
足のマッサージにいいわと喜んで使ってくれているようです♪


大活躍です^^



さて、今日帰宅しただんなのお土産は
赤福かしらと期待していたのに、
小女子とかめかぶとか海産物のみでした^^;

う~ん、残念><




昨日届いたのはトレンダーズさんからデオナチュレソフトストーンです。

001_20120318234839.jpg




応募したもの。

メイベリン 豪華メイクアップセットプレゼント 100名
4月13日(金)12:00まで。

サントリー むぎのか1本プレゼントキャンペーン 10000名
5月31日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
そんなにマッサージクッション良いんですね。買おうかな。釣果、残念でしたねぇv-239
2012/03/19(Mon) 01:12 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

ルルド・・
買っちゃおうかな~^^
ゴルフの打ちっ放しとかの後に使うと
気持ちよさそう~!!!

今、花粉の時期で気持ちよくはプレイ出来そうにはないのだけど・・・・(ノ∀`)+○゚*。・

釣りより土産の成果。
残念でしたね(笑)
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/03/19(Mon) 08:36 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは
やはりルルドのマッサージクッションは
おすすめですよね(^^)

私もお土産は赤福がいいなぁー。
残念・・・。
2012/03/19(Mon) 10:20 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんにちわ^^
マッサージ機 大人気なんですね♪
私も欲しいです!w

赤福、めったに食べることはないですが
本当美味しいですよね!
私も大好きです
2012/03/19(Mon) 14:24 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
私も同じものが届きました^^使うのが楽しみです^^クッションかなり好評なのですね^^私もとっても気になります^^
2012/03/19(Mon) 14:34 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
ルルドそんなにいいのね~
もう絶対に体験したくなってきました
どこか近所でないかなあ?
2012/03/19(Mon) 16:47 | URL  | みーたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
