--年--月--日 (--) | 編集 |
ミラクルな美容クリーム♪
2012年03月16日 (金) | 編集 |
プロ愛用のミラクルな美容クリーム
キュエリストフェイスリフトエマルジョンを使ってみました♪


kako-9jVGAjnR5taXpvBz.jpg


人間の顔の「見た目年齢」を決定する
最大の要因は、"たるみ"であることに着目して、
キュエリストの効果を最大限引き出すために考案、
開発されたオリジナルマッサージとともに使ってみました



014_20120317225205.jpg


「たるみ」や「むくみ」は血流の悪さが原因なんだそう・・。


遠赤外線を発生するトルマリンパワーでむくみに働きかけます


グレープフルーツの香りがいいの^^
伸びもよく、マッサージには最適の柔らかさ。


このマッサージ、すごいです!
一度のマッサージで確実にほうれい線が薄くなりました

それから首のしわも♪♪


頭皮のゆるみはタルミの原因ということは知っていました。
だから、「髪の生え際は2~3センチほど頭皮に
入り込むようにマッサージすることをおすすめします」
というのを見て、なるほどと実行中^^


たった60秒のマッサージなので朝の忙しいときも
眠たい夜も苦にならず、続けられるのがうれしいな



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
