--年--月--日 (--) | 編集 |
りゅうのこの症状は病気?!
2012年02月28日 (火) | 編集 |
気になることがあるんです。


りゅうがしきりに首を振ります。


だんなが気が付いたのですが、
言われてみれば、そうかもと・・・。


じっと観察していると確かに首を振る回数は多く、
また、時々耳をかくんですね。



しきりに首を振るのは耳の病気かもしれないそうで・・・><


明日は病院に連れて行ってみます。


でも、一番近くにいる私が旦那より先に
気が付いてあげられないなんて・・・TT



さて、今日はクーポンサイトで購入して注文したフォトブックが届きました^^
今回は、りゅうのフォトブックです♪


kako-NhpZnJDlAvWMQSFc.jpg




そして、ブロ友さん情報で椿の華無料サンプルです^^

004_20120228210334.jpg



応募したもの。

味おこし 味わいすっきりドレッシング(レモン&トマト) 100名
3月25日まで。

サッポロ ネクターサワーお試しキャンペーン 120名
3月12日12時まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^りゅうちゃん、病気じゃなかったらいいですね><心配ですね><大したことがありませんように・・・><
2012/02/28(Tue) 22:59 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんばんは~。

りゅうちゃん、心配ですね。
ずっと一緒にいるから気づかないってことも
ありますよ~。
何でもないと良いですね~。
2012/02/28(Tue) 23:08 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^
りゅうくん、心配ですね・・・
一緒に居過ぎて気付かないことってありますよ~
なんでもないことを私も祈ってますね^^
2012/02/28(Tue) 23:33 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

あらら・・・・
それは心配ですね><
りゅうちゃん何も無ければいいけど・・・
単なる仕草で有ることを願います・・

フォトブック(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
素敵なのが出来ましたね^^
ほちぃ・・・・(*´エ`*)
2012/02/28(Tue) 23:52 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
なんとも無いとイイネ~フォトブックにしたいものがないから全然興味なくって(苦笑)
2012/02/29(Wed) 00:31 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
りゅうクン心配ですねぇ。
耳がかゆいのかしら・・・。
かゆいとか、その程度だと良いのですが・・・。
実家のワンコは耳がかゆい?というか
耳の付近がかゆかったみたいで
かゆみ止めみたいな薬を飲んだ事あります。

たいした事ないといいですねっ。
2012/02/29(Wed) 12:23 | URL  | papi #-[ 編集]
こんにちは
りゅう君 心配ですね 大した事なければいいですね
2012/02/29(Wed) 13:12 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちわ^^
りゅうくん心配ですね!><
なんでもないと良いですね!
旦那さんも良く見てくれている証拠ですよね~^^
気づけて良かったです。
2012/02/29(Wed) 14:45 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
