--年--月--日 (--) | 編集 |
梅の花
2012年02月27日 (月) | 編集 |
今日はお天気はよくなりましたが、
風が強く寒い1日でした。


今年は梅の開花が非常に遅いと聞いていましたが、
義母の家の庭の梅もようやく咲き始めました♪

まだポツポツですが、ようやく開花です^^


013_20120227223858.jpg 



そうそう、今、義父は自宅療養していて
なかなか外には出られないんです。


なので、庭で咲き始めた梅の花↑の写真を携帯で撮って、
義父に「庭でようやく梅が咲き始めましたよ^^」と
梅の花が写っている携帯画面を差し出したのですが、
よく聞こえなかったのか、
「新しいの(携帯)買ったの?」と言われました^^;



さて、明日は久しぶりに「梅の花」にランチの予定です^^



応募したもの。

ポッカ 「韓湯美味(カンタンビミ)」モニター募集 200名
3月14日14時まで。

KOKUYO 新キャンパス誕生キャンペーン 1000名
5月15日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
もう梅が咲いてるんですね優しいお嫁さんでお義父様お幸せですね
2012/02/27(Mon) 23:18 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

お父様可愛い^^
ウチの実家の父も聞き間違いよくします。
でもソレより多いのが言い間違い。
会話してると何となく解りますがメール。
文章になって書き間違いされると「?」
いっぱいで困っちゃいます(ノ∀`)+○゚*。・

梅綺麗~
実家にもそろそろ咲いてるのかな~
帰りたいなって思っちゃいました^^
2012/02/27(Mon) 23:38 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
梅の花と空の青がなんとも言えずキレイです~。
ウチの義母は忘れっぽくて(認知症とかではないのですが…^^;)同じ話を何度も聞いてきたりするので、ちょっとウンザリしちゃうことがあります(笑)
2012/02/28(Tue) 09:32 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
みりどらむ さん。
梅も咲き始めてようやく春が来るかな~。

ぺぺままん。 さん。
聞き間違い、書き間違いって私もよくあるので、人のことは言えないのですが^^;

あすかなママさん。
同じ話を何度もですか^^;
2回くらいまでなら大丈夫ですが、それ以上はね^^;
2012/02/28(Tue) 22:54 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
