--年--月--日 (--) | 編集 |
「プレシャスハートコレクション」使ってみました♪
2012年02月27日 (月) | 編集 |
オルビスから誕生した新コスメブランド「rechercher(ルシェルシェ)」より、
3つのアイテムを1つのハートケースに詰め込んだ、
恋する限定コスメキット 「プレシャスハートコレクション」をいただきました^^


なんとも可愛らしいケースでしょ♪


kako-pmr8zlDuaUdF97ZU.jpg

ルシェルシェ プレシャスハートコレクション

中を見ると・・・

ケアもメイクも叶える新感覚リップバーム
宝石のような輝きを放つ、キラキラ美肌ジェル
天然の香りで癒される、高保湿ネイルトリートメント

kako-juWW0Kt46PJLLO8B.jpg




リップバームフルール フレッシュデイジー
乾燥しがちな唇をしっとりなめらかに整えながら、
同時に自然な花びら色でさりげなく彩る1つ2役のリップアイテム。


可愛いピンクですが、色は薄付き♪
しっかり保湿&ほんのりピンクでツヤも出ます。
とても気に入りました^^

003_20120227213353.jpg


ネイルトリートメント シトラス
爪や甘皮をしっとり、うっとり潤わす、ネイルケアアイテム。

少量づつ出てくるので、とっても使いやすく
爪だけでなく指先もしっとり潤うクリームでした♪

005_20120227221925.jpg


マルチジュエル シトラス
顔や腕、デコルテにそっとのせるだけで、
ワンランク上の華やかな演出をする、キラキラジェル。

こちらもキラキラは上品で控えめ^^
特別な時じゃなくても使えそうです♪

004_20120227213353.jpg


キラキラしているのがわかるかな^^


005_20120227213353.jpg 


見た目がキラキラや可愛らしいピンクだったので、
普段使いができるか心配でしたが、
これなら大丈夫♪


重宝しそうです^^

Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中


関連記事
コメント
この記事へのコメント
可愛いパッケージで気持ちが暖かくなりますね★
持っているだけで幸せになれそうな気がします^-^
モニプラさんに参加されたんですね!
2012/02/28(Tue) 21:16 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
りりか姉さん。
可愛いので気後れしましたが、1つ1つはとても重宝しそうです^^
モニプラさん、最近直接案件募集メールが届きますよね♪
それは応募が簡単なので^^
2012/02/28(Tue) 22:51 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
