スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新ファンデ「コフレドール シルキィフィット」お試し♪
2012年02月25日 (土) | 編集 |
そろそろ春夏のファンデの新商品が気になる季節ですね^^

コフレドールの春夏ファンデーションのサンプルを使ってみました♪


コフレドール シルキィフィット パクトUV
(ロングキープ) SPF22・PA++

コフレドール フルキープベースUV 
SPF24・PA++


kako-AjxbBzzBZzzGoJQu.jpg





011_20120226233129.jpg


「くずれにくさ」と「毛穴の目立たない仕上がり」に
こだわっただけあるかな♪

朝メイクをしてお昼まではくずれませんでした
3時ごろにはTゾーンが少しだけ落ちていましたが、
今までのファンデに比べたら、かなりくずれにくいと思います^^


仕上がりもきれいで、毛穴も目立ちません
重ねれば、カバー力もあり、コンシーラー要らずと優秀です♪


特に下地と合わせて使うと一段と仕上がりももちもアップ


水溶性コラーゲン(保湿)配合だからかしら、
春夏用のファンデって乾燥しやすいのが難点ですが、
この時期に使っても乾燥知らずでした♪



3月15日までカネボウではコフレドールのこの商品の
サンプルプレゼント実施中です。
500名にプレゼントしていますので、
気になる方は応募されてみてはいかがでしょうか^^


コフレドール COFFRET D'OR






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホンダフィットシャトルのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房...
2012/03/04(Sun) 13:23:42 |  見つけました
