--年--月--日 (--) | 編集 |
試写会を楽しみました^^
2012年02月24日 (金) | 編集 |
昨晩はやはり帰宅が10時半過ぎになってしまいました。

平日の試写会って始まりが遅いですね^^;
昨日も7時でした。


さて、昨晩観てきたのは
「僕達急行 A列車で行こう」です^^

主演のお二人は魅力的ですね♪

鉄道マニアじゃないとわからない部分もあると
思いましたが、なかなか楽しめましたよ♪

鉄道を愛するサラリーマンと鉄工所の二代目の2人がふとしたきっかけでで会い、仲良くなります。
この2人を軸に恋愛や仕事が趣味の鉄道をからめて、展開していきますが、
どちらがサラリーマンでどちらが鉄工所の二代目なのか・・・、
私が最初に想像していたのとは逆の配役でした^^;


↓この写真からはわかりませんよね・・^^;

009_20120224220848.jpg


昨日も今日も気温が上がり、
暖かくなりました^^
試写会の会場がが笹島の109だったので
名駅から歩きましたが、暖かくて助かりました♪


さて、昨日届いたのはラビッツコーコさんからモニター謝礼の図書カードと
『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトから柿渋石鹸です☆


007_20120224220848.jpg

008_20120224220848.jpg



また、ブログスカウトさんからアマゾンギフト券もメールで届きました♪
アカウントにコードをすぐに追加しましたが、
ギフト券の使用履歴があることを知り、初めて見ましたら、
期限切れがいくつもあったことがわかりましたTT

3000円分くらい失効していました><

期限って1年なんですね^^;


忘れないように使わないと☆



応募したもの。

焼酎紀行 大プレゼント祭り 480名
2012年4月1日(日)まで。

プレモノ ロッテFit’s LINKお試しキャンペーン! 10,000名
3月5日12時まで。

ローソン 旅行券100万円分が当たる!ローソンメール登録キャンペーン! 53名
2012年2月29日(水)まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

お。
これだったのですね~☆
映画ほんと最近行ってないです~><
試写会、昼間にもしてくれたらいいのに。
って我が儘ですよね^^;

ポイント失効。
うんうん有りますよね!!
アマゾン私もこれからサクッと見て来なきゃ。
ドキドキ(笑)
素敵な週末を~
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/02/24(Fri) 23:33 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
映画お楽しみ様でした。私は以前アマゾンギフト券の使い方がわからず わかった時には3000円ほど失効してました
2012/02/25(Sat) 00:00 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは^^映画の試写会って行ったことがないですが、夜からあるものなんですね^^お仕事している人も多いからでしょうか?
柿渋石鹸って気になります^^使ってみたいです^^
2012/02/25(Sat) 00:09 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
アマゾンギフト券はアカウントに登録することは知ってても、使用履歴(有効期限の確認等)出来ることを知らなかったので、私も気付いた時は数千円消えてました…。
有効期限切れの直前お知らせメールでも届けば分かりやすいのになぁって思いました。
2012/02/25(Sat) 08:29 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
ブログスカウトさんってキラーウィンクジェルライナーのかな?
あれ、最初皆に500円だったのに、何だか賞品よこしてから変わったよね。
そっか、じゃぁ私はハズレかぁ。ツイッターで投稿の方が楽だったのになぁ。
2012/02/25(Sat) 13:13 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
試写会働いてた時はよく行ってました
会社帰りにはいい時間ですが主婦には遅い時間ですよね~
最新映画が見れてよかったですね♪
ギフト券は有効期限があったんですね!!!
2012/02/25(Sat) 19:16 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは~。

この映画、面白そうですね~。
主役の2人は好青年ですよね~^^

アマゾン、もったいなかったですね~(>_<)
わたしは主人がよくアマゾンを利用するので
まだ失効したことないです。
失効すると、ショックですよね~。
2012/02/25(Sat) 22:20 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
あぁ~それはもったいない><その分又違う形で入ってきたらイイネ。
うちは息子がアマゾンでゲームを買うので普通のポイントサイトのもアマゾンに交換したりしてます。
2012/02/25(Sat) 23:17 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
ぺぺままん。さん。
週末の昼間ならあるのかも・・・。
でも、少ないでしょうね^^;
アマゾンギフト券結構失効している方、いるんですねTT

みりどらむさん。
そうなんですか・・。
悔しいですよね><
これからは、気をつけようと思います^^;

よっしぃさん。
そうでしょうね!
仕事が終わって夕食を済ませてからだと7時になるのかな~。

あすかなママさん。
本当にそうですよね。
私も知りませんでしたTT
お知らせメール届いたらいいのにねTT

ケン太ママ さん。
それそれ!
何があったのかわかりませんが、条件変更って珍しいですよね。
外れましたか・・><

ちーずさん。
そうなんですよ~。
気をつけていないと忘れそうですよね^^;

ぐるみこさん。
そうなんです^^
好成年の役でしたし^^
ショックでした・・。
何か買えたのにーTT
2012/02/25(Sat) 23:23 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
Re: タイトルなし

maxbeetさん。
知らなかったけれど、もったいなかったよ~TT
これからは気をつけます^^;
2012/02/26(Sun) 00:11 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
