スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マスカラはラッシュニスタを使っています♪
2012年02月15日 (水) | 編集 |
マスカラは今までは、いろいろなメーカーのものを使ってきました。


私がマスカラに求めるものは、
ナチュラルな仕上がりで、1本1本が絡まらず、
上向きが持続すること^^


そんなに難しい条件ではないのに、
なかなかこれ!って言うものが見つけられませんでした。


長さは出るけれど、まつ毛同士が絡まったり、
ボリュームがありすぎるのか、重くて上向きが続かなかったり、
目の下に黒いカス?!みたいなものが落ちてきたり・・・。



でも、ようやく私の理想のマスカラを見つけました

今回はメイベリンさまからいただきましたが、
実はリピートしているのでこれは3本目なんです♪


メイベリン ラッシュニスタ
1260円

kako-HpziKSWHfAS1zkjV.jpg





どこまでも長


メイベリンの従来商品の約2倍、4mmの長さでありながら、
超軽量のブラックファイバーを採用で、
ファイバーそのものをより長く、黒くしているため長さが出るのに軽いんです^^



ずっと上向き


長時間上向きキープする無重力フィルムを採用しているので、
まつ毛の上向きをキープできるんですよ^^



ダマなし極上美


ブラシも↓のように日本人女性のために開発された
ジャストフィットブラシなので、とっても使いやすいんです^^


にじまず簡単お湯でオフ


また、水では落ちないのにお湯では簡単にツルンと落ちるフィルムタイプ


006_20120216211846.jpg



ブラシも使いやすく、とても塗りやすい細さと形状です♪

私の使い方ですが、
ビューラーを使ってから、根元部分にしっかり当てて、
そこで数秒キープします。


それから、上にむけて揺らしながら付けていきます。
重ねるとより長さが出ますよ^^


ダマにならず、1本1本が自然に長くなるし、
上向きがずっと夜メイクを落とすまで続いているのには
初めて使ったとき、感激しました




マスカラなんて普段は使わない方にも
このマスカラはオススメです^^



メイベリンニューヨークさまからの紹介です。


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
