--年--月--日 (--) | 編集 |
リニューアルオープンの「晴丘亭」
2012年02月12日 (日) | 編集 |
今日のお昼は旦那とランチに行ってきました。



本格パスタと窯焼きピザ の店「ラ・フェスタ」が
ごはんや晴丘亭として、2月6日にオープンしたと聞き、行ってきました。

様々な定食料理を取り揃えているお店なのだとか・・。
家族で行くにはちょうどいいのかな^^


12時半に店に入るとすでに何人も待っていました^^;
ウエイティングリストに名前を記入して待つこと十数分。

どんどん人は入ってきますが、諦めて帰る人も・・。


席に着くと明るい中庭から日差しが差し込み、
出窓には植物も置かれていて、店内はいい雰囲気♪

002_20120212230042.jpg


ランチメニューです。
火曜日はレディースデーで女性には食後にコーヒーとジェラートがサービスですって!

001_20120212230043.jpg

タニタ食堂風ランチにしました♪
揚げていないカツ風のメインと野菜たっぷり。
とても美味しかったです^^


003_20120212230043.jpg


三段重弁当はお刺身が少なめですが、
お刺身がなかなか美味☆
フライの盛り合わせはボリュームがありました^^

005_20120212230042.jpg


食後に+180円でコーヒーとジェラートが付くので
頂きましたが、ジェラートがとても美味しかった~^^


オープンしたばかりで、かなり混雑していて
スタッフの数が少ないのか、人手が足りない感じでしたが、
落ち着いたらまた行こうかな^^


タニタ食堂風ランチはあれで500?ほどらしいですが、
十分でしたよ!

このメニューも週替わりとかで変わるのかな・・?!





さて、ここのところ時間があると本を読んでいます。
息子が持ち帰ったミステリー。
森博嗣さんのシリーズもので、
前から何冊も読んでいるのでその続きです。

6冊あるのでしばらくは寝不足が続きそうです^^;

明日は雨の予報なので読書三昧かな・・・。



応募したもの。

キリン のどごし日本全国お花見応援キャンペーン 1000名
3月9日まで。

キリン 本搾り四季のこだわりグラスプレゼント 1000名
4月8日まで。

アクセーヌ フューチャーサイクル クリーミィセラムプレゼントキャンペーン
現品50名様&サンプル3000名様
2月24日12時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^タニタ風ランチいいですね^^これくらいがちょうどいいと思っていますが、いつもがっつり行っちゃっています><
出窓もおしゃれそうですね^^
読書は寝不足になりそうですね^^最近していないです><;
2012/02/13(Mon) 08:00 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

わ~
ご主人とご一緒に???
良いな良いな~☆おデートですね^^

これだけボリュームあると凄くカロリーが気になっちゃう所ですが・・・・
揚げていないカツ風のメインと野菜たっぷりって言うメニューならニコニコ笑顔で食べれそうですね^^

読書私もすき~!!
今は江戸時代の市井物にハマってます^^

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/02/13(Mon) 08:07 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
タニタ風があると行きたくなりますね~新学期まで息子さんおられるのかな?顔見えてると安心ですね
2012/02/13(Mon) 23:01 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
よっしぃさん。
意外にもボリュームがあって野菜が多いからかな、満足でしたよ^^

ぺぺままん。さん。
タニタ風はカロリー控えめで野菜たっぷりで満足でした^^
読書お好きでしたね^^
ミステリーでオススメがあればぜひ教えてくださいね^^

みりどらむさん。
タニタ風もメニューが変われば又行きたいです^^
息子ですか、もう帰りましたよ^^;
2012/02/13(Mon) 23:25 | URL  | なつみ #-[ 編集]
|・ω・`)コッショリ

●ジェノサイド  高野 和明
●ビブリア古書堂の事件手帖
   栞子さんと奇妙な客人たち
 三上 延

これ面白いですよ~^^
2012/02/14(Tue) 09:18 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぺぺままん。さん。
ありがとう~♪♪♪
聞いたことあるタイトルだけど、読んだことないの^^
絶対読んでみるわ~^^
2012/02/14(Tue) 23:30 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
