--年--月--日 (--) | 編集 |
ラッパ水仙☆
2012年02月11日 (土) | 編集 |
今日はいいお天気になりました^^

昼間は風が冷たく感じましたが、
夕方散歩に出た時に、いつものように完全防備をしたら
ちょっと暑いくらいでした^^;

気温も少し上がっているのでしょうね。


ここのところ寒い日が続いていて、
今年は例年よりも遅くなっていますが、
庭では水仙が咲いています。


ラッパ水仙です♪

003_20120211230919.jpg

イオノプシディウムの中から
ミニチューリップもぐんぐん伸びてきています^^

002_20120211230919.jpg



さて、今日届いたのは味おこしさんから
パティスリーポタジエさんのオーガニック ベジタブル スイーツです^^

ちょっと前の太白胡麻油のモニター謝礼当選品です☆

写真手前のマドレーヌを食べてみましたが、
中に人参&マンゴー入りで美味でした~^^


005_20120211230918.jpg


応募したもの。

QBB 春の新商品プレゼントキャンペーン 100名
3月31日まで。

モラタメ B.A /B.A RED 各ローション・ミルクサンプルボトル 1000名
2月26日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お菓子美味しそう~☆
以前パティスリーポタジエさんのケーキ当選して食べたことありますが、こちらの焼き菓子も良いですね♪
2012/02/12(Sun) 07:16 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
ご無沙汰しててスイマセン・・・

御菓子美味しそう。
人参系のケーキって好き~☆
ほのかに香る程度の人参か
しっかり味わえる人参か。
食べるまでのワクワク♪ってした気持ち。
あるんですよね~ ( *´艸)ムフフ

単なる人参好きなんですよね^^;

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/02/12(Sun) 09:27 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは♪
今年はホント寒いですよね。
でも、最近暖かく?春っぽい感じにもなってきましたねっ。

お庭ステキですねぇ~。
我が家は庭って庭がないんですが、
私はすぐに枯らしてしまう?ので、お花は無くて
殺風景な家なので、
実家の母に花くらい植えろ!!と言われてます^^;
2012/02/12(Sun) 15:45 | URL  | papi #-[ 編集]
こんにちは~。

まだまだ寒いですけれど、
春は近づいてきているんですね。
ラッパ水仙、きれいですね。
それにマドレーヌ、マンゴー入りで
おいしそう~♪(マンゴー大好きなので^^)
2012/02/12(Sun) 16:27 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^
ラッパ水仙綺麗ですね~♪ 鮮やか~~
ミニチューリップってあるんですね^^
チューリップのミニ版!?咲いたら可愛いでしょうね~
また咲いたら見せてください^^
2012/02/12(Sun) 23:00 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
あすかなママさん。
これは野菜のスイーツですね^^
生姜のマドレーヌも美味でした。

ぺぺままん。さん。
人参のケーキも美味しいですよね♪
私も好きです^^
野菜のスイーツは珍しいので楽しみ☆

papi さん。
水仙など球根なら大丈夫ですよ♪
毎年咲いてくれるのでぜひ、地植えで♪

ぐるみこ さん。
春はまだまだ先ですが、植物は少しづつ成長しています^^
マンゴー私も好きです♪

ゆうよしきさん。
原種のチューリップはミニサイズなんですよ^^
花も小さくてかわいらしいのですが、正直地味です^^;
2012/02/13(Mon) 20:51 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
