スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末はディーラー回り
2012年02月05日 (日) | 編集 |
今日は少し気温が上がったのか、
昨日までの厳しい寒さに比べるとりゅうのお散歩も楽でした♪


さて、昨日と今日はカーディーラーを回っていました。

旦那の車が3月に車検なのですが、
あまりに燃費が悪いので急に買い換えることにしました。


と言っても車検まで1ヶ月くらいでしょ^^;;



もっと早く動かないといけなかったのですが、
何しろ旦那が決めることですしね・・・。



でも、今日決めちゃいました♪

3つのディーラーを回って、試乗もさせてもらって^^

決め手は燃費の良さと荷物が載せられること!
釣り道具とクーラーBOXね^^;

ハイブリッドカーにしましたが、本当に静かで燃費もいいんですね。
街乗りでも20k/ℓ近く燃費が伸びるそう。


でも、納車は5月になるのだとか><
ちなみに話題のアクアは7月納車だそうですよ。


エコカー補助金は間に合うかしら・・。微妙かも^^;




応募したもの。

旭化成 フロッシュアロエベラミニボトルプレゼント 200名
3月31日まで。

伊勢半 ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラS 100名
 6月30日まで。

伊勢半 ヘビーローテーション ピュアカラーグロス 200名
3月31日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ハイブリッドカー買われたんですね!
静かで燃費がいいなんていいですね(^^)
納車が楽しみですよね。

↓りゅうくんが匂うんですか?
臭いに敏感な人って匂う原因のものが遠くにあっても気づきますもんね。

でもかわいいりゅうくんなら、もし匂っていたとしてもかわいいからギューッとしたくなっちゃう(^^)
2012/02/06(Mon) 01:43 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

車の買い換え時期って急に!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)
って事多いですよね^^

前にディーラーで働いてたとき
明日車検切れるんですけどエアコン効かなくなっちゃって~って来たユーザーさんいらっしゃいました。


納期間に合うと良いですね~
新しい車にファブリーズ買わなきゃですね★

魚さん対策^^;

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/02/06(Mon) 06:57 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
新しい車いいですね~♪
ハイブリッドカーいいなぁ。
車検が3月で切れるんですよね?
納車までの二か月はどう過ごされるんですか??
2012/02/06(Mon) 08:45 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは♪
↓の記事、たくさん当選おめでとうございます!
あやかりたいです~^^
車は急な出費ですよね^^;でも良い車が見つかってよかったですね!うちの夫は会社が近いので、冬は徒歩通勤、雪がとけるとバイクです~
車を買う余裕がないです~^^;
2012/02/06(Mon) 11:29 | URL  | たまき #-[ 編集]
こんにちわ
車買い替えですか~^^
いいですね!
うちも軽四なのでどうにかしないと
買出しができなくなってきました;;
2012/02/06(Mon) 14:42 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんばんは~。

新車、良いですね~♪
釣り道具沢山入れますもんね~!
わが家の車も燃費が悪いです。
でも状態が良いので、買い換えはまだです^^;

りゅうちゃん、最近寒いから、
家の中のほうがぐっすり眠れますよね~。
2012/02/06(Mon) 21:30 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
すごいですね~
うちも買い換えたかったのに旦那さんが動いてくれず結局車検受けちゃったのでまだまだ先かな?次回こそ買い換えようと思っていますが、ディーラーでその日のうちに決めるってすごいね。
うちの旦那さんみたいです
2012/02/06(Mon) 21:57 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんは^^
新しい車いいですね~♪
その日のうちに決断なんて、すごいです^^
でも、考えたらうちもそうだったかも(笑)
今から待ち遠しいですね~
2012/02/06(Mon) 22:20 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは
納車楽しみですね~♪たくさん当選おめでとうございます!一度にたくさん届くとリッチな気分でしょ
2012/02/06(Mon) 23:03 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
まっちうりさん。
最近は諦めたのか、言わなくなりました^^
安心しましたが敏感な人にはきになるのかなと、来客があるたびにスプレーしています^^;

ぺぺままん。さん。
いろいろなお客さんがいますね^^;
納車まで代車が貸していただけることになりました♪
消臭スプレーは必須よね^^;;

あすかなママさん。
納車まで代車を貸していただけることになったのです^^

たまきさん。
会社は近いのが1番ですよ^^
転勤が度々あるので車はいるかな・・。
愛知は一人一台の家庭も多いんですよTT

耳タレうさぎさん。
あまりにも燃費が悪くとうとうです^^;
遠出をするので燃費は重要項目でした。

ぐるみこ さん。
あまりに燃費が悪く、買い換えたほうがかなりお得と出ました。
遠出もするので、燃費がよくなるとかなり違うみたいです^^
今度の車は長く乗ってもらわないと^^;
りゅうは私たちが通るたびに寝てる時はびくっとしていましたが、今は慣れて起きません♪

みーたんさん。
ご主人は即決されるのかな?
いろいろと回るのが面倒なので、すぐに決めちゃいました^^;
車種さえ決めてなかったのにね^^;

ゆうよしき さん。
決める時って勢いかも^^;
でも、決めたら早かったです♪

みりどらむさん。
ありがとうございます^^
たまには・・・ね^^
2012/02/06(Mon) 23:27 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
