fc2ブログ
香り?!匂い!
2012年02月04日 (土) | 編集 |
今日も朝方雪がちらちら舞う寒い1日でした。



先日、ワンコも年を取ったら、夜は家の中に入れてあげたほうがいいと聞き
りゅうも家の中にいるのですが、匂いに敏感な旦那がうるさいんです><


消臭剤なども使用しています。


私は全く気にならない・・ばかりか、
本当に臭いとは思わないし匂いもしません。


でも、旦那はにおうと^^;


仕方なく、消臭+香りのするスプレーを買って
使ってみましたら、使いすぎたのかしら・・・。

無難なシャボンの香り!


でも、香りが強すぎるのは地獄ですねTT


この寒いのに1階の窓をしばらく全開しました^^;


まぁ、それからは何も言いませんので
いいのかな~^^


しばらくは、寝ているのに側を私たちが通るたびに
気になっていたようですが、今はスヤスヤ寝ています^^


触りたくなるのを我慢して見守っています♪



さて、昨日の荷物ですが、
やはりツメコムで購入したブラウニー2箱でした。

依頼人の欄には私の名前がやはりありました^^;

006_20120204221740.jpg



その他に届いたのは、資生堂からマキアージュのルージュサンプル。

002_20120204221742.jpg

モニプラからコフレドールファンデサンプル。

003_20120204221742.jpg

ブログモニターからキュエリスト・フェイスエマルジョン。

004_20120204221741.jpg

トレンダーズからラッシュニスタ。

005_20120204221741.jpg



応募したもの。

プレミアムライフ向上委員会 ビーフシチューのモニター 100名
2月5日まで。


マルヤナギ 蒸し豆シリーズ3種 105名
3月15日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、うちも実家では玄関でシェルティを飼っていました。(ネコもいたので、犬の前をネコが通るのが日常)外でずっと飼うのと比べると寿命がかなり違うらしいです。におい・・・気になる人は気になりますよね。やっぱりまめに洗ってあげるのが一番効果がありましたよ。水不要のペットシャンプーをよく使ってました。
2012/02/05(Sun) 02:27 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

沢山のお届けおめでとうです★
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

お部屋の中でわんちゃん・・
ご主人は香りに敏感なんですね★

でも室内犬だと確かに。
特に夏と冬。
私も実家に帰ると最初は「ん?」
って思いますね^^
直ぐに慣れちゃいますが~(笑)

りゅちゃんを触りたくなるスヤスヤ寝顔。
見たい~ ( *´艸)ムフフ
2012/02/05(Sun) 09:11 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは^^
私はあまり飼ったりしたことがないのですが、敏感な方には分かるんでしょうか?^^

今日はお届け物がたくさんで羨ましいです^^メイビリンのラッシュにスタしたかったんですが、落選してしまいました~><
2012/02/05(Sun) 22:11 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
私もワンコのニオイってあんまり気にならないというか
ペットショップの独特なにおいは気になるけど
お家のワンコとかは気にならないです♪

最近、実家のワンコの口の臭さに参ってます。
アレルギーがあるって言われて以来
動物病院でカンガルーの肉?のドッグフード買ってて
そのニオイらしいんですが・・・
年をとった(もうすぐ12歳です)のもあり、歯石は何度かとってもらったものの・・・けっこうな臭さです^^;
勿論、お犬様なので、しっぽぶるんぶるん振って
お世辞のようにペロペロと毎回舐めてくれますf^_^;

お届け物、ツメコムからだったんですね♪
私は、注文しようか迷った挙句、結局食べきれないし・・って
やっぱ注文しよう!って思ったら売り切れてました^^;
2012/02/05(Sun) 22:28 | URL  | papi #-[ 編集]
にゃんこさん。
やはりそうなんですね^^
シャンプーですか、水を使わないシャンプー探してみます♪
嫌いなんですよね・・。嫌がって嫌がってTT

ぺぺままん。さん。
前世は犬だったのではと思うほど匂いには敏感で困りますTT
ペットがいると少しは仕方ないのでしょうね^^;

よっしぃさん。
ありがとうございます^^
ラッシュニスタはいいマスカラですよね♪

papiさん。
カンガルーのお肉の匂いですか^^;
匂いは気になっても可愛さに負けてしまいませんか。。
本当に可愛いですよね♪
ツメコム、売り切れていましたか。
お近くならおすそ分けするのに^^
2012/02/05(Sun) 23:00 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック