--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のランチはタコライス♪
2012年01月30日 (月) | 編集 |
今日も気温が上がらず寒い日が続いています。

会社の同僚たちと労組の関係のお話でランチに行ってきました^^


カフェですが、ランチも種類があって
パスタか丼物がいろいろな種類があり、
他にハンバーグランチもありました♪



私は、タコライス丼温玉乗せです^^
お味噌汁付き


タコライスとは、タコスの具である挽肉・チーズ・レタス・トマトを米飯の上に載せた沖縄料理なんですよ^^
チリで辛みをつけたものが多いのですが、これは辛くありませんでした。


お肉はトマト味のミートソースで
お子さんでも食べられそう^^

 美味しかったのですが、やはりピリッと辛い方がいいな^^;

002_20120130224118.jpg



そして、デザートはガト―ショコラ
飲み物はウインナーコーヒーにしました♪


003_20120130224117.jpg

ウインナーコーヒーは久しぶりに飲みましたが、
美味しかったわ^^

ガト―ショコラもほろ苦く濃厚でした^^


これでランチは1000円です。

私にはピッタリの量でしたが、男性には物足りないかも。
お茶を飲みながらゆっくりできるのがいいな^^


カフェ ローシャ  長久手店コーヒー専門店 / 杁ケ池公園駅はなみずき通駅本郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





ツメコムからお知らせメールが来ていました♪

Market O リアルブラウニー 4個入

手数料1,500円(税抜)で2ケース(24箱)お試し!
               ⇒7,200円相当!

手数料 2,000円(税抜)で3ケース(36箱)お試し!
               ⇒10,800円相当!
1月31日(火)12:00~ ※数量限定です!

「まずは1箱~試したい!」という方はメーカーサンプルお試しコースへ!
*明日12:00掲載開始*ですって!



韓国のお土産で人気商品、私も必ず買ってきます^^
すご~く美味しいんですよ☆
これが1箱62円くらいでお試しできるなんて
韓国で買ってもそれの何倍もするのに・・・^^;


欲しいけど、明日のお昼は家にいないわ><
間に合うかな・・・。



応募したもの。

キリン ドイツビールの旅プレゼントキャンペーン 1015名
4月27日まで。


ブルドッグソース おこのみやさんプレゼントキャンペン 400名
4月30日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
このブラウニーよく見かけますがそんなに美味しいなら一度試してみます
ランチ美味しそう
2012/01/30(Mon) 23:22 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ちゃんと読まないで飛んでってないから「アレ~」なんて思った慌てモノです。会社でpc使えなくなっちゃって(悲)明日は上司が休みだからお昼覚えてたら間に合うかな?でもあっという間になくなりそうですね~
2012/01/30(Mon) 23:32 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

前回「ちょっぷる」で買いました~^^
確かに美味しかったのですけど
何個もは流石に食べきれなくて・・・><
最後はオトメンがお友達のお宅にお邪魔するとき
手みやげ替わりに持ってってました^^

少しなら美味しいのにちょっと多いかな~(笑)

タコス美味しそう!!
ガトーショコラ食べてみたい~☆
2012/01/31(Tue) 08:28 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは☆
ランチおいしそうですね^^
タコスにガトーショコラ、おなかすいてきました(笑)
ブラウニー気になります♪
ツメコムさん最近ご無沙汰なのでのぞいてみます。
なつみさん間にあうといいですね(^-^)
2012/01/31(Tue) 10:27 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんにちは~。

タコライス、好きで~す♪
最近食べていないですけど。
これで1,000円なんてすご~くお得^^

ブラウニーはなつみさんにいただいて
食べましたが、とってもおいしかったです♪
主人と母もとってもおいしいね~って!
でも、ツメコムちょっと量が多いかな。
全部食べたら、カロリーオーバーになる~(>_<)
2012/01/31(Tue) 14:34 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちわ^^

ランチおいしそうですね!
ウインナコーヒーが飲みたいです~♪
ツメコムなんだか楽しそうなんですね~^^
のぞいてみます~!
2012/01/31(Tue) 15:52 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんばんは^^
ランチおいしそうですね^^最近、ゆっくりランチにも行けないので、たまにはゆっくりしたいですが・・・

ケーキもおいしそうです^^ツメコム初めて知りました^^とてもお得そうですね^^
2012/01/31(Tue) 21:49 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
タコライス!!私大好きです♪
沖縄に行って食べてからはまったものの・・・
美味しいタコライスに出会えずにいます。

ブラウニー、美味しいんですね♪
まだ食べたことなくて。。
こんな時間になんだか甘い物が食べたくなってきました^^;
2012/01/31(Tue) 22:09 | URL  | papi #-[ 編集]
みりどらむ さん。
ブラウニー、美味しいんですよ^^
でも、たくさんは食べられないくらい濃厚です。
買えちゃいました^^

maxbeet さん。
夕方アクセスしたら残っていたので買いました^^
でも、激安の理由は賞味期限よ!
2月17日、までだったか・・・。
何とかして消費しなくちゃ^^;

ぺぺままん。さん。
そうなの~。
1度に1コで十分なの^^;
でも、美味しいよね♪
ポチしちゃった^^;
賞味期限が短いからみんなに配ります。

モモナチュラルさん。
ツメコム間に合いました^^
激安だと思ったら賞味期限が短いのTT
みんなに配ります^^

ぐるみこさん。
タコライス美味しいですよね^^
ブラウニー、1つ食べると美味しいのですが、たくさんは食べられませんよね、濃厚ですし・・。
多いのですが配ります^^

耳タレうさぎさん。
久しぶりのウインナーコーヒーで満足しました^^
ブラウニーは美味しいのですが、多すぎますねTT

よっしぃさん。
ツメコムは試したい商品があるときはいいですよ~^^

papiさん。
ブラウニー、お店で結構売られていますよね。
美味しいのですが、たくさんは食べられないんです。
これは24箱って^^;
多いけど買っちゃいました^^
2012/01/31(Tue) 23:13 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
