--年--月--日 (--) | 編集 |
いぬも恥ずかしい?!
2012年01月27日 (金) | 編集 |
先日TVのCMで
「ワンちゃんにも恥ずかしいという感情はあるのでしょうか?」
答えは、雑誌「いぬの気持ち」で・・・、みたいなのが流れていました。


このCM見たことはありますか?!


りゅうを見ていると、
ワンコにも恥ずかしいという気持ちはあると思います^^



サイレンの音などに反応して「うぉーん」って遠吠えをすることがありますが、調子が上がってくると?「うぉ~ん、うぉん、うぉん、・・・はぅうゎう・・・」って我を忘れたように吠えるときがあります^^;


そんな時、りゅうったら何をしてるのと、そっと覘くのですが、見られていることに気が付くと「はっ」っとして、すごすごと小屋の中に入ってしまいます。


その時の顔がまさに恥ずかしいという顔なんです^^


その顔が見たくて、始まるとつい見に行ってしまいます。

kako-OCJkBiBP7XL6hKeG.jpg



さて、今週末は知多方面に1泊で遊びに行ってきます^^
遊び・・・より、食べに!かな^^;


明日はブログの更新はお休みします^^



応募したもの。

ネスレ 皆さまに選ばれたNO.1ラテ “sharp”+ オリジナルラテマグカップ 2000名
1月31日17時まで。

めちゃ得 キャンディの試食モニター 100名
1月30日9時まで。

森永 ビヒダス7日間トライキャンペーン 5000名
2月24日18時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
へぇ~ 面白いですね~。りゅう君恥ずかしがる直前直後が見てみたいです。旅行楽しんできて下さいね
2012/01/27(Fri) 22:58 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは~。

りゅうちゃんの顔、わたしも見てみたい!
主人に話したら、おもしろい~って。
ワンちゃんだっていろいろな感情ありますよね~♪

旅行、楽しんできてくださいね~!
2012/01/27(Fri) 23:20 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

わ!
久々にご登場だわ~ん♪(ノ´∀`)ノ♪

コレ見て即オトメンを部屋まで呼びに行った私。


うんうん。
わんちゃんも恥ずかしいって感じ。
するときありますよね!!

今回の「見てたの?」
チョイスがこれまたピッタリ~((*´∀`))ウキャキャ
2012/01/28(Sat) 08:33 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
りゅうくんの調子が上がってきたときのほえ方と
恥ずかしい顔見たいです^^
知多に旅行いいですね~
おいしいもの食べて楽しんできてくださいね♪
2012/01/28(Sat) 15:54 | URL  | ちーず #-[ 編集]
みりどらむさん。
下向き加減で上目遣いになりますよ^^

ぐるみこさん。
犬だっていろいろな感情があると思います^^
恥ずかしいだけでなく、うれしい、さみしい、悲しいとか・・。

ぺぺままん。さん。
犬にだって感情はいろいろありますよね^^絶対!
りゅうは結構、わかりやすく面白いですよ^^

ちーずさん。
ええ。とても楽しいですよ^^
ありがとうございます^^
2012/01/29(Sun) 22:02 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
