スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
試写会に行ってきました^^
2012年01月17日 (火) | 編集 |
昨日は、今週末に公開される映画
「ALWAYS 三丁目の夕日’64」の試写会に行ってきました^^


すごく面白かった♪
何度も笑いました^^

笑いあり、感動の涙ありで、
2時間と少しがあっという間でした^^


観終わった後に、気持ちが温かくなるような
いい映画でしたよ。


私は前作もその前の作品も観ていませんが、
それでもお話はわかるようになっていて楽しめました♪

この映画、3Dでも観られるようです。




さて、」試写会は18時半からでしたが、その前に
タカシマヤで開催されていた
「ケンミンショー展」(だったか・・・^^;)に足を運んでみました。


秘密のケンミンショーの番組内で紹介されたものが
たくさん売られていましたよ。

昨日が最終日でしたので、夕方になるとおまけしてくれたり
売り切れのものもありました。


試食もいろいろあって、人気のものは行列ができていました。


まるごとミカンが入った大福とか、マヨネーズのようなチューブに入っているプリンとか、番組内で見たことがあるものもありました^^


私もいくつか購入♪

北海道のミント、からし菜のお漬物、ぽきぽき割って使う麩です^^

試食したら美味しかったの♪



でも、お漬物・・・、かなり重かった^^;;



さて、今日届いたのはコフレドールのルージュサンプルです。

004_20120117200915.jpg



応募したもの。

サントリー オールフリー2缶セット 10000名
2月6日まで。

サッポロ ネクターサワースパークリング カシス&ピーチプレゼント 300名
1月30日正午まで。

味の素 春節に餃子を食べようキャンペーン 100名
2月14日まで。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪コメントご無沙汰してます^^;
ケンミンショー、主人が大好きでTVを見るたびに色々と食べたいと言ってるので、うらやましいです~。そのうち大阪でも開催されたら私も行ってみたいです!
2012/01/17(Tue) 22:54 | URL  | かつ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

私も気になってる映画です^^
堤さんすきなの~☆
役柄によって渋くもなったり面白くもなったり
素敵だと思います~。
見に行きたい♪(ノ´∀`)ノ♪

ケンミンショー見てると
(゚Д゚≡゚Д゚)
なること多々ありの関西人です。
それって普通ちゃうん?
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ってホント驚くこといっぱいで~。笑
2012/01/17(Tue) 23:09 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
私も見たい映画なので試写会応募しましたが今のところ音沙汰ない=落選がなつみさんブログで判明しました~
2012/01/17(Tue) 23:15 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
映画、面白かったんですねぇ~。
そういえば先日前作??が、テレビでやってましたねっ♪

『ケンミンショー展』なんてあるんですねぇ~♪
普通の物産展も好きだけど、面白そうですねっo(^-^)o
からしなのお漬物!!めちゃくちゃ美味しそう~!!
私、からし菜のお漬物で、ご飯食べるの大好きなんです。

↓↓のパイ、美味しそうですね~o(^-^)o
パイって作ったことないんですが
パイシートって冷凍でよく見かけますよね。
私も今度チャレンジしてみますっ。
2012/01/17(Tue) 23:52 | URL  | papi #-[ 編集]
こんにちは^^結構CMで見るので、気になっている映画なのですが、小さい子どもがいると映画にも行けないですね><前、無料券をもらったのに、主人が1人で行ったので1枚余ったこともありました~。仕方がないですね・・・
2012/01/18(Wed) 13:54 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんにちは♪
映画楽しまれてきたんですね!
最近映画もご無沙汰でうずうずしています・・・
ケンミンショーの楽しそうですね。
こういうの大すきです。
知らないものに出会えたり地元ならでは
の味だったり。ふれあいもたのしいですよね♪
2012/01/18(Wed) 16:09 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
この映画だったんですね~!
私が見たのは、1作目かな?
以前見た時のあの子があんなに大きくなっててちょっとびっくりです。どんなストーリーなのか、気になります~。
ケンミンショー展、面白そう~!
チューブ入りプリン買っちゃいそうだな(笑)
2012/01/18(Wed) 17:08 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
こんばんは~。

前作はテレビで放送したときに観ましたが
今回のもおもしろいんですね~。
なんだかほのぼのしますよね、この映画。

チューブに入ったプリンとかあるんですか?
えっ?そのまま食べるのかな?
買い物、楽しそうですね♪
2012/01/18(Wed) 21:47 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
かつさん。
売り切れのものもあって残念でしたが、試食もできて、買い物もできて満足です^^
大阪でもきっとそのうち開催されますよ^^

ぺぺままん。さん。
この前TVで放映された堤さんが出てたドラマは見ましたか?
あの時と役柄が似ていました^^
とても、笑えましたよ。
ケンミンショーは驚きの連続ですよね・・。

みりどらむさん。
そうでしたか・・。
もう、公開されますよね。
楽しかったです^^

papi さん。
そうそう、やっていましたね^^
録画してありますので又見ます。
からし菜のお漬物美味しいですよね!
あのピリッとしたのが美味しいの^^

パイシートで作ればあっという間ですよ☆

よっしぃ さん。
お子さんが小さいとなかなか・・・ですよね。
もう少し・・かな^^

モモナチュラルさん。
私も映画は久しぶりでした♪
やはり、楽しめます^^
ケンミンショーはいつも美味しそうですよね^^

ゆきママさん。
楽しめましたよ^^
ケンミンショーに出てくるのもはいつも美味しそうですね♪

ぐるみこさん。
はい、ほのぼのした映画でしたよ^^
チューブのプリン、マヨネーズの口の部分から吸って食べるんですよ♪
2012/01/18(Wed) 22:55 | URL  | なつみ #-[ 編集]
オールウェイズ!
試写会!!
私も横浜ので観てきましたよ~!!(*^^)v
よかったですよね☆幸せってなんだろうって、
自分も一緒に考えながら観ましたよ★
2012/01/19(Thu) 08:18 | URL  | ごえま #-[ 編集]
Re: オールウェイズ!
ごえまさん。
ごえまさんも試写会で、観られたのですね!
よかったですよね~♪
心が温まりました^^
昭和って感じでした。
2012/01/19(Thu) 22:41 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
