スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何か事件?!
2012年01月14日 (土) | 編集 |
昨日の夕方のりゅうの散歩の時のことです。

歩いていると、遠くの方で赤いものがちらちらするんです。


真っ暗だったので、それが目立つんですね。



近づくとそれの正体がわかりました。


パトカーの回転灯でした。


ハザードランプを点滅させて路上に駐車してあるパトカー内には人はいませんが、
エンジンだけはかかっていました^^;


何か事件かしら?と思い、辺りを見回すと
その数軒先のお宅の玄関付近で警察官と家の人が
話をしているようでした。


パトカーが住宅地に停まっているのを見ると
また泥棒かなと思ってしまいます。



ご近所なので、何があったのか気になりました。




さて、群馬県昭和村の刺身こんにゃく通販さんで
開発製品・新製品のモニターを募集していたので
私も登録してみました♪

こんにゃく・・・、好きなんです^^



また、平成24年度 愛知県消費生活モニターの募集が始まりました。
340名程度です。2月16日まで。




応募したもの。

KOSE 雪肌精現品モニター 200名
1月22日まで。


T/Z COLLECTION 無料お試しモニタータオルセット  100名
1月22日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

わ!!
それは気になりますよね><
ウチの近くは春になると桜並木の辺りで
学生さん達が凄い酒盛りするので深夜に
パトカーは有りますが。笑

防犯意識高めなきゃな~・・・
って思いました><

りゅうちゃん怖かったね^^;
2012/01/15(Sun) 09:20 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
パトカーが止まってると、びっくりしますよね。
でも、ちょっとやじうま心が働いちゃったりします^^;

消費生活モニターがあるんですね!いいな~
新潟にもないかな~?
2012/01/15(Sun) 11:05 | URL  | たまき #-[ 編集]
気をつけないといけないですね。><
用心してお互い生活しましょう!!^-^♪
2012/01/15(Sun) 13:44 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんばんは~。

赤色灯ってドキっとしますよね。
特にご近所だと。
空き巣ですかね?
わが家の住宅地も空き巣被害がたまにあるので
注意しないと。
2012/01/15(Sun) 18:51 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
確かにパトカーだったり、救急車など止まってると
気になりますよね。

私なんて、パトカーとすれ違うだけで何故か?緊張します^^;

さしみこんにゃく、美味しいですよね♪
昭和村は何度か?旅行ついでに通ったことありますが
道の駅的な朝市みたいなお店とかにのお野菜もめちゃくちゃ美味しかったですよ♪
2012/01/15(Sun) 22:25 | URL  | papi #-[ 編集]
こんにちは
パトカーは大人になってもすれ違うとなぜかドキッとします。りゅうくんもドキっとしたかしら?

空き巣は嫌ですね。昔やられました・・・。
あの被害の状況からすると、もしその場にいたら命はなかったかも・・・。

ようやくこういう話が出来る位まで心の回復ができてきました(^^)
今は警備会社とも契約したり、色々防犯対策しています。

ほんと気を付けないといけないですね。
2012/01/15(Sun) 22:40 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんばんは^^私の家の周りは、警察の取り締まりエリアなので、結構止まって一時停止違反や、シートベルト違反を取り締まっています><
家の近くで何かあるかと思うと怖いですね。

消費生活モニターってどんなことをするんですか?とても興味があります。福岡はないかなぁ~^^
2012/01/15(Sun) 22:56 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
