--年--月--日 (--) | 編集 |
年賀状に・・・^^
2012年01月08日 (日) | 編集 |
年賀状の元日の配達数が最低だったそうですね。

そう言えば、うちも昔に比べるとかなり減りました。
特にだんなは筆不精?でなるべく減らしたいと
毎年言っています^^;



今年の年賀状は何枚くらい届きましたか?

私は50枚くらいかな^^

その中にOL時代の後輩からのものがありまして
こんな風に書かれていました。


「先月だったか○○で、Mさん(私のことね)を見かけました。
私があまりにみすぼらしい格好だったので、声をかけられませんでしたが、
今年はぜひお会いしたいです。」


11月に学生時代の同期と新年会の打ち合わせをした場所でした^^
友人たちと一緒だったので声をかけにくかったのでしょう・・。



メールアドレスも書かれていましたし、
今年はあの頃のみんなに連絡してぜひ会いたいな~♪




さて、今日届いたのはブログモニターから保湿クリームです^^

001_20120108210224.jpg



応募したもの。

長野県 おいしい信州♪プレゼント 500名
1月10日(火)まで。


ジョンソン 2012年新春福引きキャンペーン 150名
1月31日まで。


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^私は30枚くらい送ったので30枚くらいきました^^
私も同じものをモニターしましたが、香りの強いクリームだったと思います^^使い心地は悪くなかったです^^
2012/01/08(Sun) 22:46 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんばんは
年賀状、今年のトータルは大阪に戻らないとわかりませんが商売してきたので毎年150枚ぐらいです。何となく出し続けてるって感じです。
2012/01/08(Sun) 23:12 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~。

年賀状、わたしは絞りに絞って
もう20枚くらいです。
本当に付き合える人とだけ
年賀状のやりとりをしています。
出すのは面倒ですけど、
年賀状全然来ないと寂しいかな。
2012/01/09(Mon) 15:06 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09(Mon) 15:26 |   |  #[ 編集]
こんにちわ~^^
年賀状・・・
いつも面倒なんだけど、普段連絡がとらない友達とも年賀状だけは送るようにしています^^
いつか会えるときに、年賀状だけでも
送っておくと会いやすいですから~^^
最近はメールとかで済ましてしまうことが
多いでしょうが、年賀状だけは送り続けたいと思います~^^
2012/01/09(Mon) 15:26 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
仕事は始まりましたが、その後の3連休もおわり、そろそろ正月気分もおわりです。
今年も食べすぎなど胃腸にきをつけて、健康に楽しく過ごしたいものです。
よろしくお願いします^-^♪
2012/01/09(Mon) 18:59 | URL  | れもん #-[ 編集]
滅多に会えない友達でも、写真つきで送られてくると様子が分かるので嬉しいものです。
なので、友達には家族写真(自分も写っているもの)を使うようにしています。
枚数にしたら10枚くらいなんですけどね^^;
私お友達少ないので。
2012/01/09(Mon) 20:22 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
よっしぃさん。
このクリーム、匂いが強いんですか^^;
若干苦手かも~。
好みの香りだといいな。

みりどらむさん。
150枚は大変な数ですね!
朝までかかって仕上げるのもわかります^^;

ぐるみこさん。
そうなんです。
ないとさみしいですよね。
久しぶりの人でも近況が楽しみですし^^

耳タレうさぎさん。
そうですよね~。
もう年賀状だけのお付き合いの友人もいますが、それでもね^^

れもん さん。
とうとう連休も終わり、お正月気分もおしまいですね。
頑張りましょうね~^^

あすかなママさん。
写真付きは子供が小さい頃は多かったのですが、今は少なくなってしまいました^^;
でも、成長がわかり楽しいですよね^^
2012/01/09(Mon) 23:08 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
