--年--月--日 (--) | 編集 |
しょんぼり?!
2011年12月25日 (日) | 編集 |
今日は朝降りだした雨が少しの間でしたが、雪に変わり、
午前中は雨、午後から晴れ間も出ましたが、
また夕方から雪と言う寒い1日でした。


りゅうの散歩の時も降っていましたが、
りゅうはいつもと同じように元気でした♪



午後から晴れ間が出たので
その間だけですが、窓ふきをしました。


2人でやりましたので、ほとんど終了♪


りゅうの小屋の周りの掃除も終了^^

掃除している間、りゅうにはちょっと離れてもらいましたが、
何だか仲間外れにされたと思ったのか、
かなりしょんぼりモードでした^^;


kako-VI63iETM2UzhoHMW.jpg

あと1週間で今年も終わりなんですよね^^;




そうそう、クーポンサイトのシェアリーであのルンバが
なんと、送料込みで16000円で出てたの!


メールを見て気が付いた時には完売でしたTT


激安ですよね?!
う~ん、残念TT




さて、今日届いたのはサントリーさんから、エファージュトライアルです。

007_20111225205709.jpg


AVEDAさんからシャンプー・コンディショナー・トリートメントのトライアルです。

s-M006_20111225210638.jpg


応募したもの。

ペルノ・リカール・ジャパン ホームバーセットプレゼント 101名
2月29日まで。

百貨店WORLD 東北応援キャンペーン 112名
1月25日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほんとションボリだね~色々届いておめでとう。大掃除何もしてないです(汗)
2011/12/25(Sun) 23:58 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは
今日は大阪も強烈な寒さでした。
AVEDA使ったら髪が凄くキレイになりました。
2011/12/26(Mon) 01:00 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
テレビで見たら、名古屋、物凄い雪でしたね!!
ビックリしました。
風邪、ぶり返さないと良いですが・・。

りゅうクンのしょんぼり顔が可愛くて
思わず吹き出してしまいましたf^_^;
こういう表情ってキュン!ってなりますよねo(^-^)o
2011/12/26(Mon) 12:40 | URL  | papi #-[ 編集]
こちらは今朝から本格的な雪です。
風も強くてほとんど真横に雪が飛んでました^^;
おかげで寒くて寒くて掃除なんて出来ませ~ん(ただの言い訳?)
2011/12/26(Mon) 16:19 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは(^^)

福岡はまだあまり雪は降っていないですが、ダウンで掃除もできないまま帰省になりそうです。
本当にしょんぼりしている姿が写っていて、可愛いです(^^)
2011/12/26(Mon) 18:48 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
東海の方も寒くなるって聞いてましたがやはり雪が降ったのですね。こちらは寒かったものの雪は降らなかったです。本当最近外出が億劫なくらい寒いですよね。
りゅうちゃんのしょんぼり顔もかわゆいです
2011/12/26(Mon) 21:00 | URL  | みーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/26(Mon) 21:55 |   |  #[ 編集]
maxbeet さん。
大そうじでもまだ残っています。
家の中もやらないと^^;

みりどらむさん。
そうでしたか^^
使うの楽しみ~。

papi さん。
かなり積もりましたよ^^;
もう、ほとんど溶けてなくなりましたが・・。

表情が面白いでしょ^^;
眉があるように見えるのが特にね♪

あすかなママさん。
そうでしたかTT
そちらは大荒れのようですね・・・。
家の中で温かくしているのがいいですよね^^

よっしぃさん。
具合よくないのでしょうか・・・。
帰省されるのですね。
大そうじはしなくてもお正月はきます^^
無理されない方がいいですよね^^

みーたんさん。
こちらはかなり降りましたよ^^;
久しぶりの大雪かな。
りゅうの表情!眉のせいかな~。
2011/12/26(Mon) 22:41 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
