スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ハーブオイル31」大好きな香りでした♪
2011年12月22日 (木) | 編集 |
スイスで80年以上続くブランド
ナチュラルコスメ「ユースト」さんの
ハーブオイル31を使ってみました♪


kako-zoEisfO2I89Gor85.jpg



人気No.1の肌に直接塗れるアロマオイルで
31種類もの精油をブレンドしているんですって


・ワイルドミント  ・ユーカリ  ・オレンジ  ・アニス  ・マウンテンパイン
・レモン  ・ローズマリー  ・フェンネル  ・レモングラス
・ナツメグ  ・カユプテ  ・バームミント  ・ラベンダー  ・ミルラ(没薬)
・クローバー  ・ジュニパー  ・セージ  ・タイム  ・シナモン
・ローズウッド  ・キャラウェイ  ・ウィンターグリーン  ・カモミール
・バジル  ・朝鮮人参  ・ベンゾイン  ・タラゴン
・ディル  ・セロリ  ・バニラ  ・イリス



使い方はいろいろあるようですが、
私はお風呂に入れてみましたよ♪


数滴お風呂に入れるだけでアロマバスが楽しめました


香りはね、
実は毎回違って感じるの^^;

1番最初に使ったときはローズマリーやセージやタイムなどの
ウッディな香りが強くその後、レモンやレモングラスの香りがしました^^


でも、その次の時はレモンやオレンジの柑橘系の香りが1番強く感じたの。


ブレンドだからそうなのか、私の体調や感じ方にもよるのかな^^


でも、ものすご~く癒されてお気に入りになりました♪




スイスのナチュラルコスメJUST【ユースト】公式サイト

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
