--年--月--日 (--) | 編集 |
プリンセチア♪
2011年12月22日 (木) | 編集 |
今日は曇りで気温があまり上がらず、
夕方からはパラパラと雨も降り出し寒くなりました。



明日から三連休の方も多いでしょうね^^
お子さんたちはもう冬休みに入ったのかしら。



さて、サントリーのポインセチア「プリンセチア」ですが、
やはり花屋さんの店頭で見かけると、
どうしても欲しくなり、あれからすぐ購入して飾っています^^


プリンセチアは薄いピンクと濃いピンクがありますが、
私が購入したのは薄いピンクの方です^^

息子が大きくなってからはツリーを出すこともなくなりました。

でも、これがあると部屋がクリスマスムードになります♪


kako-CbeENMX06qnBtfp2.jpg




さて、今日届いたのはキューモニターからポイント交換分の商品券です^^

s-M020_20111222224419.jpg


応募したもの。

@コスメ エテュセ リップエッセンス 100名
1月3日まで。

フューレックス 馬油スキンケアクリームベガクリーム 100名
12月31日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うちも子供達が大きくなってからはツリー出さなくなりました。私は三日間仕事です
2011/12/23(Fri) 00:44 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは^^
プリンセチア、可愛いですよね~♪
当たらないかなぁなんて淡い期待を抱いているのですけど
買った方が早そうです(笑)

プレ企画の記事にコメントありがとうございました^^
私もルンバがほしくて、応募をみつけてはコツコツと応募してますけど
そう当たるものではありませんね^^;
でも、これは買うには高価なので、当たるまで応募を頑張ります(笑)
2011/12/23(Fri) 01:21 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
プリンセチア、優しい色合いでキレイですね。

娘の学校は今年放射線の問題で夏休みが長かったので、冬休みは28日から1月3日までの1週間なんですよ。
お正月気分もそこそこに学校が始まります^^;
親としては楽なような…つまらないような…。
2011/12/23(Fri) 16:32 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは
プリンセチアとってもかわいいですね!
優しいピンク色が何とも言えません。

今年は早めにツリーを出したので
長い期間楽しめました!
でも背の届かないところ以外は子供たちが
飾りつけしたので、何だか見た目が悪いです。
2011/12/23(Fri) 17:39 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんばんは♪
プリンセチア、初めて見ました☆すごくかわいいんですね♪赤よりも、優しくてすてきです^^
キューモニターさんとか‥アンケサイト、最近めっきり回答してませんでした~><私も、少しずつでもやりたいなぁ~
2011/12/23(Fri) 17:49 | URL  | たまき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23(Fri) 19:19 |   |  #[ 編集]
みりどらむ さん。
お仕事ですか・・。
私も明日は仕事です。
頑張りましょうね^^

ゆうよしきさん。
ルンバの懸賞は結構みますが、当選人数が少なくて・・・^^;
でも、欲しいです☆

あすかなママさん。
えっ、そんなんですか・・・。
冬休みが1週間とは複雑ですが、そういう事情があるのですね><

まっちうり さん。
可愛い色のポインセチアでしょ^^
ツリーの飾りつけは楽しいですものね♪
少々のことは仕方ないですよね^^;

たまきさん。
可愛い色でしょ^^
アンケートは出来るときだけですが、コツコツやっていますよ^^
キューモニターは継続のモニター謝礼が入るのが大きいんです^^
2011/12/23(Fri) 23:07 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
