スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最終回☆
2011年12月21日 (水) | 編集 |
最近風邪を引いている人、多いですよね・・。

私もなかなか治らなくて、やっとのどの痛みが治まったと思ったら
今度は咳が出ます^^;


咳は厄介で、夜咳が出て眠れなくて
睡眠不足気味です><


今日こそ早く休まないと♪

年末年始の忙しい時に、
長引くのはつらいので^^




秋に始まったTVドラマも最終回を次々と迎えていますよね。

「南極大陸」は泣けました。
見るのがつらいときもありました・・。


今日の「家政婦のミタ」はどんな終わり方かしら?!




さて、先日届いたアルカリ電解水クリーナー「みらっくすい」ですが、
にゃんさんのブログで先着サンプリング中です^^


001_20111219223430.jpg


先着200名です。

にゃんさんブログでは読者限定となっていますが、
私にもお友達にご紹介くださいとのことでした♪

今回はできればアメブロの方は読者登録してくださいとのことです^^



どのような商品かと言いますと・・・

アルカリ電解水クリーナー『みらっくすい』は、pH13.4以上の高濃度アルカリイオン水です。

界面活性剤、アルコールなどの化学物質は一切使用していないから、
環境にも人にも優しく安心、安全なお水です。

汚れに直接吹きかけたり、水道水で薄めても使えて、とっても経済的!!

今まで買っていた洗剤がこれ1本で済んでしまうんです!!

これからの大掃除にぴったりの商品ですよね♪


ぜひ応募して使ってみてください^^

私もキッチン周りで使ってみます^^





応募したもの。

キリントロピカーナ 「トロピカーナ フルーツ×フルーツ」6本詰め合わせセット 300名
1月18日10時まで。

マキアオンライン ヴェレダ アーモンド フェイシャルクリーム 1500名
1月23日 午前10時まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

あらら・・・
長引いてるのですね><
病院行くと内科が凄く混んでて流行が来たな~
って思います・・
早く完治しますように☆

最終回イッパイですよね!!
最後を早くみたいようなでも見たくないような
複雑な気持ち(笑)
2011/12/22(Thu) 00:12 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
うちの子も9月末から風邪を引き始め、治ってはまた咳、治っては咳の繰り返しでいまだに病院通いしています。
今治りかけなので、これ以上続かないことを願ってるのですが…^^;
なつみさんも早く完治しますように…。
2011/12/22(Thu) 09:15 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。
風邪、疲れが取れないとなかなか治りが悪いですよね。
咳は長引くのでやっかいですね。
夜眠れないのはつらいですね。
横になっているだけでも違うと思うので
早めに床に入ってくださいね~♪
早く良くなりますように~!
2011/12/22(Thu) 15:44 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
風邪、大丈夫ですか?

私もやっぱり長引いて、
寒気が治った!と思ったら2日くらいしたらまた寒気とかで
喉も一気にくる!っていうんじゃなくて
じりじり~・・・って感じで治りが遅いです(>_<)

咳って本当に寝不足になりますよね。
横になると止まらなくなったりで
なかなか寝付けないですもんね。

お大事にしてくださいねっ♪
2011/12/22(Thu) 16:19 | URL  | papi #-[ 編集]
こんにちは
風邪が長引くのはほんと嫌ですよね。
布団に入って横になると咳って更にひどく
なりますよね(泣)

うちは一番チビが3週間風邪が続いて
ようやく治ったと思ったらお姉ちゃんが
インフルエンザです。

なつみさん、ゆっくりできるといいですね。
お大事にしてください。
2011/12/22(Thu) 16:24 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんばんは
柑橘類は咳を呼ぶから咳が辛い時は食べないようにと医者に言われた事があります。早く治るといいですね
2011/12/22(Thu) 22:15 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは^^風邪をひいたときはコメントいただいて、ありがとうございました♪やっぱり、みなさん引かれている方多いんですね。お大事にされてくださいね。南極大陸、ボロ泣きでした~。ドラマで久しぶりに泣いちゃいました~;
2011/12/23(Fri) 01:38 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
ぺぺままん。 さん。
風邪流行っていますよね。
咳止めシロップを買って飲んだらよく効いてほとんど咳も出なくなりました^^
最終回楽しみでもありさみしくもありますね。

あすかなママ さん。
そんなに長引いているのですねTT
可哀想です・・。
冬休みに入ったので、ゆっくりして完全に治りますように^^

ぐるみこ さん。
ありがとうございます^^
咳止めシロップを購入して飲んだらすぐによくなりました^^
市販の薬もよく効くんですね^^

papi さん。
長引くとつらいですねTT
咳はつらいので市販の咳止めシロップを買って飲みましたらとても具合がよくなりました^^

まっちうりさん。
風邪・・・、長引いたのですね><
今度はインフルエンザでしたかTT
お大事にしてください。


みりどらむさん。
そうなんですね^^;
毎日ミカン食べていました^^;
気をつけます^^

よっしぃさん。
南極大陸やはり泣きますよねTT
見ていてとても辛かったのですが、タロとジロが生きていた場面はどうしても見たかったの^^


2011/12/23(Fri) 16:17 | URL  |  #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
