スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレンダー☆
2011年12月18日 (日) | 編集 |
今日はお天気は曇りがちで今一つ・・。

大掃除もなかなか進みません^^;


家の中でクローゼットから始めていたら
だんなが外出から戻って、
「来年のカレンダーでいいものをもらったよ」って言うので
見せてもらったら、魚のカレンダーでした><
魚拓って言うのでしょうか?!
多分釣り道具屋さんでもらったのでしょう^^;


「記入するところもたくさんあるし、
リビング用にする?」と聞きましたので
「リビングはお花か風景か可愛い動物がいいな」と却下しました^^;


魚拓って私はあまり見たくないのですが^^;;


カレンダーはもう準備されましたか?




さて、今日の新聞折り込みちらしで見つけました♪

小林製薬さんの巡り肌「漢草美容水」のサンプル先着1万名プレゼントです^^


化粧水の前にマッサージしながら使うものだそう^^





応募したもの。

床暖房で快適・コム 冬のあったか暖房キャンペーン 100名
1月13日16時59分まで。

三菱電機ビルテクノサービス 動物ふれあいカレンダープレゼント 100名
12月21日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

カレンダー(笑)
毎年有り難い事にカレンダーは当選品^^
でもやっぱり魚のは私も(。-`ω´-)ンーだな。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

リビングではなく。
ご主人のお部屋にいかがかしら^^;
2011/12/18(Sun) 23:22 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
おはようございます
私も魚拓のカレンダーは遠慮しますね~
まだ来年のカレンダー用意してない=当選してないです
2011/12/19(Mon) 04:44 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは
魚のカレンダーは見たことがないです。
最初私も遠慮かも!と思ったけれど、
どんなカレンダーなのか見てみたい気がするのは
何故だろう???
カレンダーそろそろ準備しないといけないですね!

なつみさんのプレ企画、大人気ですね(^^)
きれいなお花やかわいいりゅう君、おいしそうな
手作りパンなど、色々毎回楽しみにしています。
2011/12/19(Mon) 13:09 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです
半分復活しました。
カレンダー今年は一つも買ってないです
たぶん当たったものを使うかな(笑)
2011/12/19(Mon) 13:21 | URL  | みーたん #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました!
さすが釣り好きの旦那様・。
我が家でも、魚拓をリビングには却下です(笑)
でも、うちの夫もうっとり見ていそう^^

今年はまだリビングのカレンダーが決まってないです~。
いいのが当たらないかなぁ★

お天気って、大掃除に重要ですよね~!
2011/12/19(Mon) 13:55 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
こんばんは~。

魚拓のカレンダー、
思わず吹き出してしまいました^^;
ご主人、本当にお魚好きなんですね。
毎月魚拓はちょっとね・・・・。

カレンダーはいただきもので済ませますよ~♪
2011/12/19(Mon) 21:37 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ぺぺままん。 さん。
例年ならこの時期、カレンダーの当選品が届いていますが、今年は1つもなし^^;
でも、魚拓カレンダーは嫌なのでネットで買おうかな♪
カレンダーはやはり旦那の部屋へ^^;

みりどらむさん。
やはり嫌ですよね。
私も今年は届きませんTT

まっちうり さん。
本当に図鑑のように魚です。ちなみに1月は鯛でした^^;
ありがとうございます^^

みーたんさん。
具合がまだよくないのですね><
今年の風邪は長引きますねTT
カレンダー私も当たらないかな・・。

ゆきママさん。
お互いいいものが当たるといいですね~。
ご主人釣り好きでしたね!
でも、カレンダーは嫌ですよね^^;

ぐるみこさん。
本当に好きなんです^^;;
私も毎年そうなのですが、今年はお店でも貰わないし、当たらないです^^;
2011/12/19(Mon) 23:02 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
