--年--月--日 (--) | 編集 |
健診の結果・・・
2011年12月16日 (金) | 編集 |
健康診断の結果が届きました。

折角貧血が治ったと思っていたのに
今度は肝臓の値が今一つでしたTT


そんなに飲んでいないんですよ。

せいぜい週2日なのに・・・><


今回は特に治療でも再検査でもないので
病院には行かなくてもいいのですが、
生活習慣を見直しましょうみたいなことが書かれていました。



もう、飲むなと言うことかしら・・・^^;




今日は寒くなりました。

私が出勤した時パラパラと細かい雨が降ったのですが、
少し白いものが混じっていたような気がしました。

みぞれだったのかな?!




そんな寒差の中でも満開のイオノプシディウムが咲いています^^



003_20111216223444.jpg






応募したもの。

扇雀飴本舗 ミルクキャンディー試食モニター 100名
12月27日午前11時59分まで。

ELLE girl 「美禅」のリップ美容液 100名
2012年1月11日(水)まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
私は全く飲めませんが肝炎にかかった事あるのでお酒だけが原因ではないですね。週二回なら尚更ね
2011/12/17(Sat) 07:21 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おはようございます。
体調はいかがですか?無理せず、休めるときはゆっくり休まれてくださいね^-^
↑お体もお大事に。
私も12月末は仕事は大忙しです^^。;;
最近全く行けてないので、年末年始にゆっくり温泉に一人行かせてもらおうとおもっています^-^♪
2011/12/17(Sat) 08:27 | URL  | れもん #-[ 編集]
私はお酒って年に数回チューハイやスパークリングワインをちょっと飲む程度ですが、肝臓の数値が高いです。
再検査受けたらどうやら「脂肪肝」らしい…。
運動不足で太り過ぎってことですね。
生活を見直さなければって思うんですが、なかなか難しいです>_<
2011/12/17(Sat) 17:41 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
みりどらむさん。
そうなんですか><
原因不明なので、困ってしまいます・・。

れもんさん。
年末は主婦は特に疲れそう・・。
1人で温泉に行けたらリラックス&リフレッシュできそうですね^^

あすかなママさん。
脂肪肝の方は大丈夫ですが、他の2つの数値が危ないらしいです^^;
でも、生活習慣、運動不足かしらTT
2011/12/18(Sun) 12:49 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
