スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイクロダイエットで減量☆
2011年12月15日 (木) | 編集 |
代謝が悪くなったせいでしょうか、
ここ2~3年で体重が数キロ増えてしまい、
痩せたいなと思っています。


よく噛んで食べるようにしたり、
少しでも代謝が上がるようにプチトレをしたりしますが、
後、もう少し・・・。


自分で努力するのって難しいですね><



そんな時、
「体重70キロだった手島優さん!
わずか1年間で21キロの減量に成功」

こんな記事をネットで見かけました!



1年で21キロの減量にも驚きましたが、
メリハリのあるお美しいボディは太っていたころの想像が付きません。

グラビアだけでなく、最近ではバラエティーやドラマなど、
幅広い分野で活躍中の手島優さんですが、以前は70キロだったのだとか・・。


幼い頃から憧れていた芸能界に入りたくても、
オーディションでは「やせてから来てね」と言われるなど、
デビュー前は憂き目に遭うことも多かったようです。

「マイクロダイエット」で、
わずか1年間で21キロものダイエットに成功すると、人生が激変!

オーディションには次々合格、スカウトもされるなど、
すべてが良い方向に進み、念願の芸能界デビューを果たしたのだそうです。



1サニーヘルス





マイクロダイエットのHPに手島優さんの「ダイエットで人生変わりました」と言う
インタビュー動画があったので、見てみましたが、
痩せると性格が明るくなったとか
隠すところがなくなったとかいうの、
何だかわかる気がします♪


もう少し二の腕が細かったら夏にはノースリーブも着たいもの^^;


手島さん自身も『やせてキレイになると人生かわるんだ!』と当時を振り返っています☆




「必要な栄養素をきちんと摂れば、摂取カロリーを抑えても健康を害さずにダイエットできる」というベリー・ロー・カロリー・ダイエット(VLCD)理論にもとづいて1983年に英国で開発されたダイエット食品がマイクロダイエットなんだそうです。


別の商品で1食置き換えダイエットを試したこともありますが、
ドリンクタイプで甘かったんですね。

美味しいと思って飲むのですが、続きませんでした。

飽きちゃうの^^;


でも、マイクロダイエットはスープタイプやシリアルタイプ
リゾット&パスタタイプと種類も味も豊富で
飽きずに続けられそうです


before_after.jpg



サニーヘルスさんからの紹介です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
