--年--月--日 (--) | 編集 |
「10days シンデレラパック」の実力実感♪
2011年12月08日 (木) | 編集 |
美人貯金さんからいただいた
10days シンデレラパックを使ってみました♪


国際特許取得の炭酸パワーを持ち
ヒアルロン酸の2倍の保湿効果のスーパーヒアルロン酸
アスタキサンチン配合ですって^^

kako-u8fsdV6Oto0yLHCE.jpg


早速使ってみましたよ♪

使い方は、まずジェルを容器に入れて・・

006_20111211001150.jpg


次に顆粒をその上に入れて・・・

007_20111211001150.jpg


かき混ぜて、炭酸パックの出来上がり♪
すでに、炭酸が発生して泡がプクプクしてきています。

009_20111211001150.jpg


このジェルのオレンジ色はね、高級美容成分「アスタキサンチン」の色なんです。
アスタキサンチンはトマトなどに含まれるリコピンといったカロテロイドの一種で、
ビタミンEの1000倍、βカロチンの40倍の美肌パワーがあるそうですよ^^




このパックを顔に伸ばします。

パックを顔に伸ばすとすぐに、ピリピリと刺激を感じました。
これは、炭酸による刺激だそうですが、
数分で収まりました^^

そして、より効果が出るように
その上からラップで覆って、待つこと30分!



ジェルパックを取り除いて、濡らしたガーゼなどで拭き取ると ・・・


すごいわ~、このパック!



肌のくすみが飛び、肌色が整った感じ

そして、毛穴がほとんど目立たない

輪郭も引き締まって小顔になってる気がしました♪♪



1回の使用でこの効果!



「10days シンデレラパック」ですからね、
10日続けて使うことで肌の新陳代謝が活発になり、
年齢と共に衰える肌が生まれ変わるリズム(ターンオーバー)を活性化し、
通常のリズム(約28日周期)に近づけてくれるのだそう^^


10日続けたらどんなに肌に変化があるのかしら?!

12月25日までクリスマスキャンペーンで
お買い得になってるようなので、
買っちゃおうかな・・・。




キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
