スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「シトラスミンティ」お試し♪
2011年12月07日 (水) | 編集 |
レビューブログからいただいた
シトラスミンティ 300mlを試してみました^^


シトラスミンティは、オレンジやレモン、レモングラスなどの
天然シトラスに、ミントやハッカを加え、
抗菌、消臭パワーを高めた清涼感たっぷりのシャンプーなんです^^



kako-HJDqjAVRgAkEqXv0.jpg


特にオススメは・・

・抜け毛、薄毛が気になる
・髪が細く、ぺたっとなりやすい
・髪にハリ・コシがない
・頭皮がかゆい
・頭皮のニオイ、ベタつき


私が気になるのは髪にハリ・コシがないでしょうか^^;

早速使ってみました♪
手に出してみるとこんな↓感じで
ほんの少しグリーンなんです^^


011_20111208231407.jpg


手のひらでよく泡立ててから使います。
泡立ちは鉱物油も不使用なのであまりよくはないのですが、
2度洗いすれば十分に泡立ちます^^

香りがスッキリさわやかなミントです
でも、強すぎず控えめ☆


マッサージしながらシャンプーすると
地肌もスッキリして、気持ちがいいわ

これ、ミント系のものって逆にスースーして
寒くならないか心配でしたが、ほんの少しなので大丈夫!




天然オレンジの効果

血行を促し毛根を元気に
頭皮の環境を整える
育毛効果でボリュームアップ




一緒に使い出した旦那もとても気に入ったようで
地肌のべたつきが気にならなくなったそう^^


家族みんなで使えるのもいいですね♪

合成香料・合成色素・鉱物油・パラベンは使われていないのもうれしいですね^^




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
