スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しくなった給湯器♪
2011年12月01日 (木) | 編集 |
今日は9時から10時の間に給湯器の取り換え工事に来てもらえる
と言うことで朝から楽しみに待っていました♪


ようやくお風呂を沸かす度に止まってしまわないか
ドキドキしなくて済むわ~♪


お昼から出勤だったため、早く済むといいなと思っていましたが
9時半から2時間以上かかり、結構時間ギリギリでした^^;


今回お願いした業者さんはネットで探して
見積もりをもらって、(工事個所の写真を自分で撮り、送りました)
楽天のお店で給湯器を購入して工事も買い物かごに入れ購入と言う
私にとって初めてのパターンでした。



地元の業者さんも何社か検討しましたが、
お値段の差がかなりあり・・・^^;


工事代金でも1万以上差があり、給湯器は数万の差。


非常に迷いましたが、口コミがあり
評判のよかった大阪の業者さんにお願いしました。

工事はそこから依頼された名古屋の会社の方が来ました^^

電話での訪問時間のアポや工事も説明も丁寧で
とても満足しました♪


だんなは知らない業者で大丈夫かと心配していましたが、
実は私も内心ちょっと不安だったのですが、ホッとしました♪



新しくなった台所&お風呂のリモコンを見ると
うれしくなります^^






応募したもの。

ランコム ベストコスメ受賞キャンペーン 600名
2012年1月10日まで。

花王 置き型リセッシュプレゼント 1000名
12月19日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
良い業者さんで良かったですね!我が家も新しい給湯器スイッチ触る度に嬉しがってます
2011/12/01(Thu) 23:30 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
色々比較検討って大事ですよね~><

新しくなったリモコンを見て嬉しくなる・・
解る~ ( *´艸)ムフフ
楽しいお風呂タイムになりそうですね^^
ヒヨコちゃん贈りたいわ(笑)
2011/12/02(Fri) 08:14 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
お久しぶりです
夫の病気とかがあって、ずっとPCから離れていたたまきです~
覚えていなかったらすみません><
お風呂は大事ですよね☆☆新しくなってよかったですね!また遊びに来ますww
2011/12/02(Fri) 10:52 | URL  | たまき #-[ 編集]
こんにちは~。

新しい給湯器、良いですね~!
主人もそろそろ変えようって言っています。
これで安心してお風呂に入れますね。

⇓活力鍋、わたしもチラシ見るたび
気になっていたんですよね。
良さそうですもんね~♪
2011/12/02(Fri) 11:53 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
給湯器、うちも時々おかしくなります。
業者によってかなり差があるものなんですね。
ネットで知らない業者だと旦那さんが不安に思う気持ちよく分かります~。
こういう時クチコミの評価って大事ですよね。

プレ企画ご参加ありがとうございます♪
2011/12/02(Fri) 16:23 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
知らない会社に依頼する時って不安になったりしますよね><そういう時って口コミって助かりますね♪丁寧に対応していただいてよかったですね♪
2011/12/02(Fri) 22:32 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんばんは^^
初めて利用するところは不安もありますよね~
やっぱりクチコミって大事だなぁと思う瞬間でもありますね^^
給湯器、無事に直って良かったです♪
2011/12/02(Fri) 22:49 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
みりどらむさん。
同じです^^
新しものってすごくうれしいですね^^

ぺぺままん。さん。
ネットで比較することが多くなりました。
その前までは、1つの業者さんだけに依頼していました。
こんなに違うとは思わなかったわ^^;

たまきさん。
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪
覚えていないなんてとんでもない!
私も遊びに行きますね^^

ぐるみこ さん。
壊れると厄介なので、壊れる前の交換がいいかも^^;
活力鍋、チラシを見るたびに気になりますよね!

あすかなママ さん。
こんなに業者によって差があるとは思いませんでした。
知らないところは怖いかなとは思いましたが^^;

よっしぃ さん。
今はネットで悪い口コミもすぐに広がりますものね。
信用できそうだったので^^

ゆうよしきさん。
口コミも当てにならないこともありますが、自分の判断で大丈夫そうと思いました^^;
でも、無事終了してホッとしました^^
2011/12/04(Sun) 00:03 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
