--年--月--日 (--) | 編集 |
ハガキをたくさん頂きました♪
2011年11月25日 (金) | 編集 |
今日も寒くなりました。


実は昨晩給湯器の具合がおかしくなり、
お風呂に入ろうと思ったら、まだ水に近いくらいの温度だったんですTT


その後、追い炊き機能も使えず、結局シャワーで済ませましたが、
この寒さではシャワーでは温まらなかったわ><



とうとう壊れちゃったかな^^;


今朝仕事に行く前に業者さんに連絡して
給湯器の交換の見積もりを出してもらいました。


来週早々、交換してもらえそうです♪


今日はどうにか正常に動いてくれていますが、
いつまた調子が悪くなるか・・・^^;


交換の時までちゃんと動きますように・・・。






今日はブロ友のゆうよしきさんからハガキがたっくさん届きました
即応募できるポイントやバーコード付きのハガキもありました^^


たくさん当選しているゆうよしきさんから
ですので、応募できるものは頑張って応募します^^


ありがとうございます♪

s-M005_20111125222855.jpg






さて、他に届いたのはアジャイルメディアから竹鶴プレミアムハイボールです。


s-M004_20111125222855.jpg




応募したもの。

カルピス ウェルチ6本セット 100名
12月15日まで。


カバーマーク ミネラルウォッシュ現品モニター 100名
サンプル1000名
12月11日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
この時期に、給湯器が壊れるのは大変ですねv-12早く修理してもらえるといいですねv-21それまで、給湯器もってほしいですね。
はがきの量、すごいですねv-10それだけあれば、頑張ったら何か当たりそうですねv-10ネット以外のものをあまり応募しないので、挑戦してみたいですv-21
2011/11/25(Fri) 23:11 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんばんは
我が家は先月給湯器が壊れて水風呂に近い状態だったんですv-12数日銭湯通いだったんですよ~。銭湯30年ぶりで面白かったです。ハガキ、お互いがんばりましょう!
2011/11/25(Fri) 23:27 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは^^
無事に届いて良かったです♪
最近、あまりコメントを残せてなくてすいません^^;

給湯器、今の時季に壊れるのは辛いですよね(><)
交換に来られるまで正常に動きますように・・・
2011/11/26(Sat) 02:06 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
よっしぃさん。
給湯器、今のところ今日も大丈夫です^^
ドキドキします^^;;
ハガキは当たるとうれしいですよ~♪

みりどらむさん。
うちも銭湯?!と思いましたが、今のところ追い炊き機能が復活しました♪
でも、早く交換したいです^^;
ハガキ頑張りましょう~^^

ゆうよしきさん。
とんでもありません!
ありがとうございます♪
今のところ大丈夫なので・・^^
でも、ドキドキですTT
2011/11/26(Sat) 22:55 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

葉書~!!!

書くだけ書いてて一切。
バーコ貼ってないのイッパイ・・・
焦ります~^^
2011/11/26(Sat) 23:46 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぺぺままん。さん。
ハガキたくさんもらいました~♪
ワクワク☆
2011/11/27(Sun) 19:27 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
