--年--月--日 (--) | 編集 |
あれもこれも?!
2011年11月24日 (木) | 編集 |
今日は風も強く寒くなりました><

12月中旬並みの寒さだったとか・・・。

落ち葉もどっと集まってきていましたTT




ところで、昨日は私の留守中に戻って行った息子ですが・・・・。


帰宅して気が付きました。

ビールが減ってる?!
そして、カップ麺もない・・・^^;


いつも帰りに食料を持たせるのですが、
ビールは初めて^^;


他に何を持って行ったのか、別にいいのですが、
無くなったものは把握しておかないとね^^;;


買い置きしてあるものがなくなっていたら
又買っておかないと☆


聞いてみましたら、お菓子とビールとカップ麺とホットケーキミックスだそう。


重いから少しづつでしたが、
あれもこれもと持って行ったようでした。



1人暮らしを始めた当初は自炊をしていましたが、
最近は自炊よりも外食や中食が増えているそうです。


忙しいと言うよりも面倒なのでしょうね。

仕方ないかな^^;




さて、今日届いたのはレビューブログ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログからシトラスミンティーです。

s-M001_20111124212826.jpg


gooリサーチからポイント交換分の商品券です。

s-M008_20111124212826.jpg



応募したもの。

ジョンソン 大掃除キャンペーン 109名
12月31日(土)まで。

えるこみ 「Rela(リラ)」ロゼ 100名
12月9日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うちの息子も一人暮らしの時は同じだったようです。帰宅してからもその癖がついて、あまり家では食べないので心配です。言っても聞かないしね^^;
2011/11/24(Thu) 23:22 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
息子さん、一人暮らしされてるんですね♪

学校、遠いところに行きたい!!って
言われたらどうしようv-405
男の子って食費もかかるって噂だし、
今から色々とドキドキです^^;

↓↓の窓ふき、
私もかならず筋肉痛になります^^;
普段はあまり使わない筋肉を使いますよね。
息子が生まれた頃は腕が筋肉痛になってましたが
今は抱っこの筋肉だけはついたようで
腕がたくましくなってます・・・
2011/11/25(Fri) 18:01 | URL  | papi #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

あ。
なんか自分の姿を垣間見たような・・・・

私も実家に帰ると色々戴きます^^
ママはいつ帰省するの?
ではなく。
寄生とメールにわざと書いてます。
((*´∀`))ウキャキャ
2011/11/25(Fri) 19:53 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは~。

息子さん、一人暮らしだと食生活って
心配ですよね。
ホットケーキミックスを持って帰ったということは
何か作っているのでは?
2011/11/25(Fri) 21:13 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむさん。
息子さんもそうでしたか・・。
今は一緒にいらっしゃるのですね?!
仕方ないですよね^^;

papi さん。
うちは中学生のころから一人暮らしにあこがれていました^^;
子供を抱っこすると腕に筋肉が付きますよね!
私もそうでしたが、今はもう・・・^^;

ぺぺままん。 さん。
帰省じゃなくて寄生?!
それは・・・・言えてる~。
ハッ!私も実家に行くとそうだった~^^;;

これは仕方ないんですね~^^;

ぐるみこ さん。
ゆっくりできる朝にホッとケーキを焼いているみたいです。
あれなら、かんたんですしね^^

2011/11/25(Fri) 23:10 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
