--年--月--日 (--) | 編集 |
アレンジメント♪
2011年11月20日 (日) | 編集 |
今日は友人が家に遊びに来ました^^

久しぶりに会う友人は3年ぶり?くらい^^;

たまたま旦那が仕事で留守だったのは
ラッキーでした♪
(家にいても別にかまわないのですが・・^^;)


朝から外回りも掃除しましたが
今日も風が強くて落ち葉が舞い、
掃いても掃いても落ち葉が・・・・><


この季節は仕方がないよね・・。



お昼を2人で済ませてから、友人とともに車で送りながら
星ヶ丘テラス&三越に買い物に^^


週末だから、たくさんの人で賑わっていましたよ♪




友人が持ってきてくれたアレンジメントです^^
この時期は長く楽しめますよね♪

玄関に飾りました。


kako-mk9ljkBrjWc7upD6.jpg






さて、今日届いたのはブログモニターからアイブロウペンシルです♪

s-M006_20111120225211.jpg




応募したもの。


s-woman.net 「Fasio」の4アイテムをセットでプレゼント 100名
12月19日10時まで。

JT ゲームをクリアして「ルーツ」プレゼントに応募しよう 100名
12月15日まで。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
アレンジメント、嬉しいプレゼントでしたね~
ご主人不在で良かった気持ち わかります
2011/11/20(Sun) 23:26 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

夫不在のラッキー。
解る~(笑)

ウチは全泊とかあるので夕方出勤とか?
結構あるので~
なかなかママ友が寄りついてくれません・・
シクシク

でもマンションのママ友はお構いなしに
来てくれるので有る意味素敵と思います^^

アレンジメント綺麗~★
癒されますね(*´エ`*)
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/11/21(Mon) 08:32 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは。キレイなお花ですね☆久しぶりに会う友人は、話が弾んで楽しいですね♪
2011/11/21(Mon) 21:54 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
お友だちにもらえるアレンジメントはいいですね!
この季節は花も長持ちして楽しめるのがgoo♪
学生時代の友達はなかなかもう会えなくて、近くにいなくなってしまい、どこにいるのやら...という状況なので、羨ましいです。
学生時代の友達っていつ会ってもあの時代に戻れますね!
2011/11/21(Mon) 22:07 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
お花、キレイですね~。

うちの旦那なんて友達が来るってわかったら
一人さっさとどこかに遊びに行きますよ^^;
たいていは私はダンナがいない日を狙って
遊びにおいで~!と誘う事が多いです^^;
2011/11/21(Mon) 22:46 | URL  | papi #-[ 編集]
みりどらむ さん。
やはり旦那がいるとお客さんの方が気を使ってしまいますよね^^;;

ぺぺままん。 さん。
マンションのママ友さんは素敵♪
ご主人も気さくな方だとわかっているからでしょうね^^

よっしぃさん。
そうですね^^
久しぶりですが、楽しかったな♪

りりか姉さん。
そう、お花も長持ちでうれしいです^^
ワンゲルの友人とは年に1度は会いますね♪
あの頃のままです!
気持ちだけは・・・^^;
2011/11/21(Mon) 22:54 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
Re: タイトルなし
papiさん。
うちは大体引きこもって出てこないことが多いですね^^;
お花きれいでしょ♪
この時期は長持ちしてうれしいです^^
2011/11/21(Mon) 22:56 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
