--年--月--日 (--) | 編集 |
庭の紅葉^^
2011年11月17日 (木) | 編集 |
朝のりゅうの散歩のときは、
かなり寒かったのですが、
今日はいいお天気になりました♪


10時にはこんな感じの青空でした^^

庭のハナミズキも紅葉しています☆

007_20111117220903.jpg


りゅうを庭に残して、家の中に入って
手を洗って庭に戻ると、りゅうが花壇の中に入っていましたTT


先日買ったばかりのパンジー「モルフォ」は無事でほっ^^

004_20111117220903.jpg


さて、最近スーパーでおせちの予約とか見かけるようになりましたよね^^;

早いなぁ~と思いつつ、会社の年末年始のお休みの予定がわかって大喜び♪

今年は仕事納めが私は24日の土曜日^^

来年の仕事始めは4日・・・。


10日間の冬休みです♪

こんなに長いお休みは初めてかも~^^





応募したもの。

えるこみ 助かりました大賞 120名
12月18日(日)まで。

片岡物産 モンカフェマイルドプレゼント 1000名
2012年1月31日まで。

プレモノ ニッカ 竹鶴プレミアムハイボール 2000名
2011年11月29日 12時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

段々と葉の色合いが秋に向けて
変わってきましたね^^
これから観光地がどっど混みますね~><

京都のお婆ちゃまのお家に帰省。
秋は鬼門なの(笑)

長いお休みなにするの~??ウチくる~?
(*´エ`*)ポ
2011/11/17(Thu) 23:36 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
長いお正月休み羨ましいな~。私は2日から仕事になりそうです
2011/11/18(Fri) 00:30 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは^^
とても綺麗な紅葉と空ですね~
なつみさんのお庭に居ると癒されてほっとできるんだろうなぁって
いつも思います☆

プレ企画ご参加ありがとうございました^^
当選発表してますので、ご確認していただければと思います♪
2011/11/18(Fri) 10:21 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちわ^^
応援ぽちありがとうございました!無事達成しました^^
長い春休み良いですね~!
ゆっくり過ごせると良いですよねb

もうあっという間に今年も終わりですね^^

2011/11/18(Fri) 13:30 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは♪
年末年始のお休みも決まったんですね^^
ゆっくり休めそうですね~(*´∀`*)
パンジー無事でよかったですね^^ 
おせち、毎年作りますが年始に両実家に行くので家では今後必要なくなってきそう^^
2011/11/18(Fri) 16:29 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(Fri) 20:55 |   |  #[ 編集]
パンジーがきれいですねv-10年末年始の予定が分かると家のほうの予定も立てやすいですよね。お仕事もバリバリされているんですね。お仕事もして、こうやってモニターやブログもされててすごいって思いましたv-10
2011/11/18(Fri) 23:28 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
ぺぺままん。さん。
紅葉の時期は京都は混雑しますよね^^;
お休み何をしようかなって、年末はお掃除と料理ですよね。

みりどらむさん。
2日からですか。
ちょっとつらいですね・・・。

ゆうよしきさん。
ありがとうございます^^
プレ企画当選もありがとうございます♪

耳タレうさぎさん。
どういたしまして^^
こんなことなら、いつでも♪

CHIKO さん。
そうなんですよね・・。
作ってもあまり食べないので、私もあまり作らなくなりました^^;

よっしいさん。
仕事は週3日のパートなんですよ^^;
でも、長いお休みはうれしいです♪
2011/11/19(Sat) 21:22 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
