--年--月--日 (--) | 編集 |
フルボ酸配合「桃華石鹸」試してみました♪
2011年11月05日 (土) | 編集 |
高純度フルボ酸配合自然派ソープ「桃華石鹸」を使っています♪

フルボ酸って、私は初めて知りました!


アミノ酸、クエン酸、酢酸、フルーツ酸など
人間に必要な栄養源は必ず”酸”の形で存在する有機酸だそう。

しかし、現代において1つだけ不足している(採取できない)ものが『フルボ酸』ですって。


フルボ酸には微量ですが、あらゆるミネラルが含まれており、
栄養の宝庫といえるだけでなく、人が健康と美容を保つためのキレート作用や
抗酸化などの作用があるんです



そのフルボ酸配合で、しかも化学合成の
防腐剤・酸化防止剤・着色剤・香料は一切無添加!


kako-OYYDo3F5U4nI1p1y_20111106223714.jpg

フルボ酸は腐植酸ですので、
含有量が多ければ多いほど黒茶褐色になるそうです。

これは、だから透明ではないんですね^^


kako-usjNGqEnCKGOxiOV_20111106223715.jpg


付属の泡だてネットで泡立てると、
簡単にキメの細かいクリームのような泡が立ちます^^

柔らかいのに弾力性に富み、
気持ちよく洗顔できました^^


014_20111106001533.jpg


洗顔後もうるおいを残してくれるので、
肌の乾燥も感じませんでした


肌の調子ってその日によって違いますよね?!


これは、肌が敏感に傾いた時や乾燥しがちな時に
使いたい洗顔ソープになりました



100gと大きいのもうれしいな♪

コスパもよさそうです^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
