--年--月--日 (--) | 編集 |
DHC COQ10 先着2万名☆
2011年11月01日 (火) | 編集 |
DHCで、コエンザイムQ10サプリメント先着2万名に無料でプレゼントしています。

先日も同じようにブルーベリーサプリをいただいたばかりなのに、
いいのかな・・・^^;

でも、最近疲れが取れにくくなった気がするので
COQ10楽しみかも♪



さて、名古屋は今日も気温が上がり暖かくなりました。

もう11月に入ったと言うのにね・・。


でも、カレンダーをめくったら、残りは2枚、
あぁ、もう2カ月でお正月か・・・とこんなところで感じました^^;



そうそう、今日スーパーで買い物をした後、
店内のお花屋さんの店頭にガーデンシクラメンが
売られていたので、買ってきました^^


寒さには強いのですが、この暑さだと
弱っちゃうかも・・・。


しばらくは日陰で楽しむことにします^^



kako-Zv9HbVlGP7OziIHR.jpg




応募したもの。

資生堂 ザ コラーゲンドリンク3本セット 5000名
11月30日まで。

サッポロビール ウェブサイトリニューアル1周年記念キャンペーン 3010名
12月16日(金)12:00まで。

アクセーヌ フューチャーサイクル クリーミィセラムサンプル 3000名



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私は五年前サプリを飲んで劇的に体調良くなったのでサプリ無しでは生きられません
大阪も暑かったです
2011/11/02(Wed) 00:14 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/
シクラメン、鮮やかで綺麗ですね(*´∇`)
お花はやっぱり癒されますね♪新居の小さいベランダにもお花を置きたいな~ 
DHCさん、応募しました♪現品って嬉しいですよね(^O^)
2011/11/02(Wed) 10:35 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

ほんと昨日は暑く感じた日でした~^^;
お花木陰で楽しむのですね☆
りゅうちゃんも木陰でゆっくり鑑賞してるのかな~☆
今朝はチョット冷えました><
風邪引きさんにならにように。
お気を付け下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2011/11/02(Wed) 11:08 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こちらも日中はすごく暑かったです。
今日もまだいいお天気継続中です☆

早いものであと2カ月だよね~
今月もよろしくお願いします☆
2011/11/02(Wed) 13:44 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんにちは♪
このお天気毎日どうなっちゃってるんでしょうね~^^;
こちらも暖かいです!
シクラメンは暑さに弱いんですか?!まだまだ花のことは勉強不足^^; 綺麗に咲き続けて欲しいですね♡
今月もよろしくお願いします(*´∀`*)
2011/11/02(Wed) 14:12 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちわ^^
本当今年もあと二枚ですね。。。
なんだか、年をとるのも感じる前に
年があける感じです~^^;
育児中ってこんなものなのかな。
今年も何もできなかった~^^。
2011/11/02(Wed) 15:21 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは^^
日中はまだまだ暖かいですね~
朝夕は冷えるので、気温差についていけてないです^^;

今年もあと2枚ですね~
年を重ねるごとに、月日が経つのがどんどん速くなっています・・・
2011/11/02(Wed) 19:09 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。

植物もこういうお天気だと
きっと困っているでしょうね。

日中はほんとうに11月?っていう気温ですよね。
まあ、ありがたいですけど。
でも朝晩は寒いですよね。

今年もカレンダーあと2枚、早かったな~。
2011/11/02(Wed) 21:42 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむさん。
そうなんですね?!
劇的に効果のあったサプリは何なのかしら?
気になります^^

ささや☆ さん。
お花があるとパッと華やかになりますよ♪
新居にもぴったり♪

ぺぺままん。さん。
りゅうも日中は暑いらしく、日陰で寝そべっています^^
また寒くなったり、気温差が激しいですね><

みーたん さん。
早いものですね!
年賀状も発売されたんですよね^^;
こちらこそ、今月もお願いします^^

CHIKOさん。
シクラメンは暑さに弱いんですよ・・。
気をつけないとしなっとしおれてしまいます^^;
今月もよろしくお願いします^^

耳タレうさぎさん。
子育て中は忙しくて時の過ぎるのも早いですよね。
もう後2カ月ってね^^
今月もよろしくお願いします^^

ゆうよしきさん。
朝晩と日中の気温差、激しいですね><
体調には気をつけないと^^;
今月もよろしくお願いします^^

ぐるみこさん。
そうでしょうね^^;
もう11月なのにこの暖かさ!
折角出したファンヒーターも出番なしです^^
2011/11/03(Thu) 22:41 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
