スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
敏感肌にも「ダーマモイストゲル」♪
2011年10月29日 (土) | 編集 |
季節の変わり目って肌に不調を感じることってありませんか?

私は時々、季節の変わり目に急に今まで使っていた化粧品が合わなくなったり、新しい化粧品を使うとかぶれてしまったりすることがあるんです><



今回肌が弱い方でも安心して使える、
徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶える
ダーマモイストゲルをレビューブログさんからいただいたので使ってみました♪


子供の頃からアトピー性皮膚炎に悩んできたドクターが、
自らの経験と医療現場でのノウハウを生かしながら、
「すべての肌質の方が使えるエイジングケア製品を」という想いを胸に、
開発されたドクターズコスメです。


kako-UYyLom8PulLb6MSf.jpg



徹底保湿
天然ナノセラミドを高配合

エイジングケア
医療現場でも話題のノーベル賞受賞成分『EGF』を配合

低刺激
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分
肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方



使い方は簡単

洗顔後、これ1つでOKのオールインワンゲルなんです^^


ポンプ式で1プッシュで出てくる量はちょうど↓これくらいです。


018_20111029221703.jpg



これだけで、顔から首、デコルテまで伸ばして使えます^^

肌滑りも良くて、洗顔後に軽くマッサージしながら馴染ませるだけ

徹底保湿と言うだけあって、普段は化粧水も2度づけして
クリームもしっかりなじませないと乾燥毛穴が目立ってしまうのに
これは優秀でした


これ1つで朝まで毛穴は閉じたままでした^^

1週間ほど使用していますが、
乾燥による目の下の小じわがほとんど目立たなくなってる



低刺激のコスメだと効果も穏やかかなと思っていましたが、
とても気に入りました♪


敏感肌や肌の不調を感じている方だけでなく、
肌の乾燥に悩まされている方にお勧めです



kako-ioJKoYjZ4zIytkD9.jpg


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
