--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチは人気店「ふじ原」で♪
2011年10月27日 (木) | 編集 |
今日はとてもいいお天気になりました^^

まさに秋晴れ☆


雲ひとつない青空の中、友人とランチに出かけてきました♪


久屋大通から徒歩数分、
小さなビルの2階にある「ふじ原」さんです^^

この辺りはあまり知りませんが、周りには飲食店も多く
おしゃれなお店もいっぱいです。


人気のお店なので予約必須。

12時からのお店の開店前に何組ものお客さんが待っていました。

光って見えませんが、「ふじ原」と書いてあります。

008_20111027214443.jpg



12時のオープンと同時に狭い店内は予約客でいっぱい^^;


今日のランチは↓2種類から選びます。

002_20111027214631.jpg


2人とも同じ「赤魚のしょうゆ焼き」にしました♪

006_20111027214442.jpg

かぼちゃの煮物

003_20111027214443.jpg


鶏肉としいたけ煮

005_20111027214442.jpg


野菜から1品づつ出てくるので、少し時間がかかりましたが、
評判通り、とても美味しかった♪

特に赤魚は絶品♪
焼き立てはジュジュジュッって見えるほど、
脂がのっていました^^





さて、その後あまりにお天気がいいので
公園を散歩しながら栄に向かいました^^


もう、紅葉が始まっています。
中央はTV塔です^^


011_20111027214441.jpg 





応募したもの。

日清食品 「どん兵衛」東西人気投票で3食セット 300名
2012年1月31日まで。

@コスメ リバイタルグラナスセラムミニボトル 500名
11月22日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
よくあるメニューでそれだけ並ぶとは、よほどおいしいんですね~♪良い天気だったし、嬉しい一日でしたね~
2011/10/28(Fri) 01:17 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは
おお!風情のある入り口ですね♪
また上品そう~(*´∇`)
こういうお料理頑張って作りたいです♪
2011/10/28(Fri) 11:21 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
ランチお上品でおいしそうですね~♪
私もゆっくりランチしたいな☆

↓振り込め詐欺じゃないですよね?って聞かれたのですね。やっぱりみんな気をつけててもひっかかっちゃうのね。私は知らない電話に出ないので基本ないと思うけどわからないですものね・・・・
2011/10/28(Fri) 12:39 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんにちわ^^
こちらもすごい良い天気でしたよ~♪
ランチ美味しそう!
家でつくるよりだしが効いてるのか
薄い感じですが、きちんち
良いお味なんでしょうね~^^
2011/10/28(Fri) 14:10 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんばんは~。

素敵なお店ですね。
お魚、脂が乗っていたんですね。
う~ん、おいしそう^^
鶏肉としいたけ煮もおいしそう。

和食はおいしいですよね~♪
2011/10/28(Fri) 21:05 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ものすごく美味しそうですね!!
素材がよさそうだしっ。

しかも、お値段もお手頃ですね♪

うちの近所にもあったら嬉しいのにっ。
2011/10/28(Fri) 21:23 | URL  | papi #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

おしながきが既にお上品な感じ~^^
南瓜の煮物。
う~む。
お店で出すのはいう風に端っこまで。
気を遣ってるのね・・
と。
我が家の「ほれ食え!!」
的な盛りつけを思い出して恥ずかしくなりました。

行ってみたいな~オサレなお食事の和食^^
2011/10/28(Fri) 21:39 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
